東京から沖縄に帰る日の朝、

インスタを見てたら、

「レゲエ祭のゲストVIP席でバーテンしてます」というサリーさんの投稿で、



「あ!横浜レゲエ祭やってるんだ!」

「ファイナルって言ってたな・・・」




と気づいて、

優しい奥さまに、

「おれ、きょう帰らないでもいい?」

「ほら、家に居ても役に立たないし」と聴いたら、

良いよと言われ、

ダッシュで横浜みなとみらいへ。





炎天下1時間ダフ屋さんを探すも、

誰も声かけてくれず、


「かみさま、ダフ屋さんに逢えたら10万円出しても良い!」

と思っても、出て来ず。



「主よ、上戸彩よりも、今はダフ屋に会いたいです」

と願っても、無理。




「パトラッシュ・・・、なんだか蜃気楼が見えて来たよ・・・」



とハンバーガー屋さんに入って、ヒラメイタ。


「近くでホテルを探せば、その部屋からステージ観えるんじゃね?」

ってことで、

「みなとみらい」「バルコニー付き」で検索すると、


インターコンチが出てきて、

何度グーグルマップで確認しても、めちゃ近いしステージ観えそう!

格安サイトで予約しても、6万円・・・。

これは高い。

高級ホテルによく泊まるM氏でも、6万円は悩む。




でも、しかたあるまい!

さっきは「10万円でもチケット買うよ神さま!」とウソぶいたし。

天罰だ。

てか、そう考えたら6万円くらい安く思える。




で、ホテルに行くと

「予約した部屋より、もっと見える部屋アルよ」

「プラス5万円デス」

「チュウゴクゴ少し話せるあるよ」


みたいな回春マッサージのねーちゃんのように上げてきた。

 

 


10万円の部屋???

バカじゃあるまいし・・・、

でも、「10万円払ってでもチケット買いたい!」

とか、つい言ったことが悪かったのか。




「ホテルに10万」じゃなくて、「会場入れるなら10万」だったのに。





宇宙さんってば気が利かないから、

夢を叶えたい時は「こまかく」言わないと、

ぜんぜん違うカタチで叶えて来たりしまっせ。


 

 

 

 

 





 

みてこのお風呂

 

 

 

 

 

雑誌の切り抜きじゃないよ、俺がトマッたへや

 

 

 

 

 

18人くらい座れる

 

まぁ、朝までここの「部屋」すら使わなかったけど

 

 

 

 

パーティルームらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁ、音は良く聞こえたけど、

ステージはゴマ粒だった。




 



↑この動画の後半に、部屋の内覧ツアーがあります

今週も、贅沢な1週間となりますように

 




ゴージャスな部屋なのに
蚊が1匹入って来て、
朝まで眠れんかったけどな







満天の星空を見ながらキャンプ張って、

 

UFOを本気で呼ぶイベント!!!



お申し込みは↓こちらから

7月7日〜9日「UFOブーストキャンプゆんゆん」
講師:ロビンソン尚子先生
本気でUFOを呼びたい人限定30人

 

 

 

 

 

 

 

 


⛺レイビレッジ今後のイベント予定⛺
 

7月21〜22日「タントラ性エナジー解放」

講師:SONOE&フィクサー

子宮を使って性エネルギーを操れるように
 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「願いは細かくオーダーしないと」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓