第19倍音の音を使って「変化」する、

14日間の音の変化プログラムも本日まで。

聞き逃した~って人は、

今夜の「夏至点」からまたスタートする、ってのも良いですよ↓


 

 


 

 

 

 

さて、地球(ちたま)さんは、

今日から冬へ向かいます。

 

 

 

 

夏至の茅の輪くぐり。





「実際に、やった」人には、

体感があるみたい↓






じ、と書いて「体感」。

台湾語では、たいくわぁん。

 

 

???


英語ではBODY FEELS~♪

 

???
 

 




ほら↓





↑こんなに「ほそい」草でもいいみたいよ。

これなら、ご近所の雑草を刈るだけでも、編めそうじゃん?






今日は、一年で一番夜が短い日。

今年の日本国は23:58に夏至点なので、

「一番短い夜」の、ド中心で迎える夏至点。


こりゃ、俗に言うドラゴンナイト(笑)じゃん。


今宵は100萬年に一度♪

太陽が夜に遊びに訪れる日♪


23:58 夜のド中心で輝くBIGシティ東京で、

地球の反対側の頂点に太陽を頂く。


闇の底まで、太陽がうがつか。





無いものねだりの人間だからなのか、

夏至の日って、そもそも夜更かしをする人が多いらしい。



「夜が少ない日」と本能で知ってるから、

みんな朝まで「夜」をむさぼる。


でも、

今日からは、もう「夜」が伸びて行く。

冬至までツクヨミのエネルギーが強くなる。



ツクヨミは、形を変えるモノ。

あなたの周囲でもコロコロと色んな現象が起こるだろうけど、

本質は変わらないので大丈夫。


守破離。

ビシュヌ・シヴァ・ブラフマー。


全てには周期があるから、表の形がコロコロ変わっているようで本質はずっと同じ。





てかダラダラずっと何を書いてても
安室の歌が頭から離れん!

 

 

 




東京の皆さんは、

今夜のライブハウスの近くの代々木八幡宮に茅の輪があるそうなので、



〇神社で茅の輪くぐって(祓って)

〇ライブハウスで447Hzの音を浴びて(シューマン共振と同期して)

〇自宅で23:58の夏至点を迎える

⇒冬至まで最高のコンディション

っていう黄金コースでよろ~。




優しいマネージャー山田さんから、道順が届きました↓



道玄坂を足で登るより、
渋谷マークシティのエスカレーターを使った方が楽
だそうです。

 

オバちゃんたちに優しい山田さん。










今夜は、当日券ありまーす。

「急に参加したくなった!」、の直感タイプもどうぞ~。


 

18時くらいに⇒ここ 渋谷ギルティ へフラッと来るだけ~。

21時頃に終わりますー。

 

 

じゃ。

ドラゴンナイトってことで。

ボディフィールエグジットってことで。

あとでね。

 

 

 




 

本日までの「音の変化プログラム」
今夜の「夏至点」から変化をスタートさせる、ってのもありですよ↓

 

 

 

 






⛺レイビレッジ今後のイベント予定⛺

7月7日〜9日「UFOブーストキャンプゆんゆん」
講師:ロビンソン尚子先生
本気でUFOを呼びたい人限定30人

7月21〜22日「タントラ性エナジー解放」

講師:SONOE&フィクサー

子宮を使って性エネルギーを操れるように
 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「こよいは100萬年に一度♪」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓