あす6月21日の23時58分、

地球は夏至点を通過します。



ふわっとしたスピリチュアルなお話しではなく、

夏至点の時刻は国立天文台が発表する、

れっきとした天文現象です。



その瞬間までは「太陽」が押し続け、

その瞬間からは「太陽」が引き始める。



ずっと「押されていた」力が、

ふっと、弱くなるってことは、

「おっとっと」って身体が向こうに行く。


そう、

今度は、こちらが向こうへ「押す」番。


見かけ上の運動エネルギーにおいて、

12月21日までは、あなたが恩返しをする番です。

何に?太陽に?

いや、全てに。



草木は1月~6月までに受けたエネルギーの分だけ、

実りを周囲へと与えます。

秋冬に結実。



ニンゲンという動物であるあなたも、

秋分点を越えたあたりに「実る」でしょう。


でもそれは、あなたが1人でやったことじゃない。

周囲から押された分だけ、応援された分だけ、

「受けた」分だけ、そのエネルギーを押し返すだけ。

 

 

 

 

 




冬至を過ぎた1月から、全国をまわらせてもらった3of6も、

多くの皆さんの応援に半年間押されました。


さぁ、明日でラスト。

夏至を超えたら、実りを返すターンですな。




 

 

 

 






12会場、本当にありがとうございました(^^)

いよいよあした、LAST13会場目のTOKYO
感慨深いっす!

 

 

 

🌤夏至の日
チケットは↓こちらか

ファミリーマートのファミポート端末で「サノバロック」で検索

 

 

 

 

 

 






⛺レイビレッジ今後のイベント予定⛺

7月7日〜9日「UFOブーストキャンプゆんゆん」
講師:ロビンソン尚子先生
本気でUFOを呼びたい人限定30人

7月21〜22日「タントラ性エナジー解放」

講師:SONOE&フィクサー

子宮を使って性エネルギーを操れるように
 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「夏至まで受けた恩を、当時までに返し切る」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓