あなたがフリーメーソンで、

いや、フリーソーメンで、

世界ソーメン協会から「1週間後に世界が破滅します」「めんつゆ彗星が衝突する」という極秘情報を聴いたとする。




すると、

預金をぜんぶ降ろしたり、

カブを全部うったり、

いつもと違う動きをする。




逆に言うと、

株が急に暴落したり、

権力者たちが避暑地に移動したり、

外資系が引き揚げたり、

【いつもと違う動き】があれば、

「あれ?何かが起こるのね」って気づく。




でも、しょせんは人間。

戦争は予測できても(自分で引き起こすから)、

大自然の天変地異の予測は上手じゃない。

動物や植物に比べたら、まるで赤子のよう。




じゃあ、

察知のプロである植物たちに、

いつもと違う動きが出たら?



ニンゲンよりは、信ぴょう性がある。

そんな植物が「来週、大災害が来る!」と予測したら、

どんな行動に出るだろうか?




ニンゲンが、なぜか急にATMに群がったように、

植物たちだって、いつもと違う動きをするはずである。




「来週世界が破滅する」ということを、

もしも植物が察知したら、

彼女たちは・・・、







きっと、一斉に開花するだろう。

なぜなら、タネを残そうとするから。


 

 

世界が終わる1週間前、

きっと世界は見たことが無いほど美しくなるだろう。

いい香りが漂って、目にも鮮やか、まるで天国に。




最近の米軍の動きに不穏を感じます



という、ネットをずっとウォッチャー?してるような人からLINEが来たので、



ニンゲンごときの変化を探すより、

周囲の自然や、動植物たちの変化を見てた方が楽しいよ!と思って。

目にも優しいし(笑)




ちなみに、台風などの前に植物が「あわてて」「一斉に」花を咲かせるのは、

上記の理由の「子孫を残す」ため。




サガリバナが昨日、一斉に開花してたなー(いつも一斉に開花するんだけど)、

もしこれが、「あわてて」咲いたなら、

また来週とか台風くるんじゃねーかと、

ビクビクしているM氏でした。


芸能界ウォッチより、自然ウォッチで。







12会場、本当にありがとうございました(^^)

いよいよLAST13会場目TOKYO

 

🌤夏至の日
サノバロック全国ツアーも、残すところ「FINAL1本」のみ!
夏至点6月21日は東京で遊びましょう~

 

 

 

 

 





川遊び&石積みワークショップinレイビレッジ

 

本日、レイビレッジでは川遊びWS

関西でヒマな人は、12:30頃ふらっと
↓こちらへ

アクセス
子連れOKとのこと。

 




⛺レイビレッジ今後のイベント予定⛺

7月7日〜9日「UFOブーストキャンプゆんゆん」
講師:ロビンソン尚子先生
本気でUFOを呼びたい人限定30人

7月21〜22日「タントラ性エナジー解放」

講師:SONOE&フィクサー

子宮を使って性エネルギーを操れるように

8月8日「日本レイキ協会会長とコラボ」

 

8月25日「左回転盆踊り」
 

※上記イベントは「みつろう」が参加予定のイベントで、

上記以外にもレイビレッジではイベント多数です

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「世界が終わる1週間前に、百花繚乱」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓