出雲大社と伊勢神宮のちょうど中間点に、

1万年前に置かれたという要石。



その横に旅館「光楽園」がオープンしたのが、昭和の中ごろ。

ある日、その旅館に世界的に有名な「気功」の大家の先生が泊まり、

あまりの「氣」の流れの凄さに驚き、


その場所で「氣」を研究するために、

日本最大級のピラミッドを建設。



って文章は↓これで読んで知っていたけど





泊まってみて実際に初めて「氣」の流れの凄さを感じた。

イヤシロチ???って知らなかったけど、

まさにここのこと。


背後の3面の山から、「氣」が流れ込み、

神の氣が立つ現象、

神氣立っていた。

 

 

 

 

 

ただの朝もやにも見えるけど、体感が違う。



そんなレイビレッジで、

今日は2日目のコロナ供養祭。










さて、


レイビレッジの、ピラミッドに泊まってみたい人へ。

またもや「急」ですが、来週にそのチャンスが。



 

 

 

 

 


昨日と今日のイベントは50人だったので、少しピラミッドの中で寝る時は狭かった。


でも来週のイベントは告知が「急」だから、

きっと数人しか集まらないと思うので、

ピラミッドエネルギー独り占めの、チャーンス。





ってことで、またもや直前の告知でごめんなさい。

来週、14日・15日に、

石積みワークショップがレイビレッジで開催されます。

人類が、最初に使った「道具」である石を、完璧に使いこなすワークショップです。



川の石を拾って、川で石積みをするのですが、


このレイビレッジの横を流れる清流は、沖縄から来た最強ユタさんが、


「この川に入れば、どんな穢れも流されますよ」と言う聖なる川。





その川で水遊びしながら、石を積むワークショップです。


ピンと来た人は↓こちらから
 

 





また、昨日から配信が始まった「14日で変化する音プログラム(第19倍音)」の動画は、

変化したい時に、冒頭の3分間を14日間続けて毎日聞いてみて下さい

月の周期に合わせて「極」から「反対の極」へと揺り返すようになっています。


「変化したいな」と思った時は、何月何日から始めてもOK。

令和5年6月7日から始めている人も、

そうじゃない人も、

とにかく14日間続けて聴き続けてみて下さい。


今日からでも、明日からでも、新月の日からでめOKです。



基音のレの音に対して、2736Hzの第19倍音が鳴る、世界でもここでしか聴けない貴重な動画。





特に、動画の後半に「声楽」による第三倍音が出ていて(55:44~)、

なんと「天使の声」が録音されてます。


完全にズレなくハーモニーが取れた時だけに耳の構造的に聴こえてくる、あの「天使の声」です。
 

 

 


現場は全員で鳥肌が立ちましたー。

ぜひご覧くださいー。



↓変化の「音」14日プログラム↓




 

 

ピラミッドに、来週泊まってみたい人、


川で遊びながら穢れも流したい人は、


↓石積みワークショップへどうぞ

 

 

 

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「天使の倍音が記録された」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓