令和5年6月7日、ほんじつコロナ供養祭。


世界中で誰も「コロナが終わった日」を言えない。

情けない。

そりゃあ、子供たちも戸惑うさ。

なんて大人たちだ。

よし俺が言ってやる、それは今日だ。


コロナが明日また始まっても、今日だ。

実は1年前に終わっていたとしても、今日だ。


「今日だ!」と、自分の意志で決めたモノは、

誰にも変えられないのだから。


今日はサラダ記念日、YESタワラマチ!

本日、コロナ供養祭なーりー!!!






???




冒頭からテンションおかしく、

ずっと何の話しをしてるのか意味不明な人ですが。


 

 

 



全国からレイビレッジに、コロナ供養のため50名の戦士が集まります。

即日完売でした。理由は、戦士だから!

ダラダラといつまでも決められない、終わりの日も言えない、

パンピー庶民のさとうみつろうとは違い、

即断即決w

「今日でコロナ終わらす!」って勢いで来るっぽいです!





現地参加や、ピラミッドにはもうエントリーできませんが、

夜の特別調律カノン瞑想は「オンライン配信」があります。


すぐに「決められる」人はどうぞ。


ちなみに、カノン瞑想の動画以外に、

3分間の動画『変化の14日間「音のプログラム」』が付いてきます。

 

 

 




最初は第19倍音が流れます、

奇妙な音に聞こえるでしょう。

実際に、奇妙なチューニングですので。世界中にある、どのピアノでも聴けません。

特殊調律です。


不協和音に聞こえるのですが、素数でしっかり「調和音」になっています。

第一倍音、第二倍音、第三倍音、第五倍音はもちろん純正で、

第7,第11,第13,第17,第19倍音が入っています。






動画の前半の暗いコード進行の部分で、

コロナに限らず、忘れたいこと、ネガティブなこと、断ち切りたいことなどを想起してください。



後半になると、同じコード進行のまま、

「明るいメジャー音階」へと移り変わります。



「暗い」から「明るい」へ音波で分かりやすく誘導すると、

潜在意識も、身体中の細胞も、そこへ向かって同期して変化します。



そしてポイントは、また暗いコードへ戻ること。

「明るい」ままで終わらせない構成




why何故に?
わーい、なっぜにー?



熱い風呂と、冷水で交互に入る「温冷浴」は、

最後に熱い風呂で身体を温めて外に出たくなりますが、それは風邪をひきます。



熱い風呂が最後だと、身体は「冷やそう」モードになるので、

その状態で外に出ちゃうと風邪を引く。



だから、最後に「冷風呂」で出ると、

身体が「温めよう!」モードのまま外に出れるので、ぽかぽかに。




同じく、音のプログラムも、

最後に「明るい音程」で終わると、身体はバランスを取ろうと「暗い」を求めてしまいます。







なので、暗い音程に揺り返して、また終わる。

すると、あなたの潜在意識はその反作用で「明るいことを探そう!」というモードになり、

そのまま「日常」を観測すると、そう「観える」ようになります。



まぁ、とにかく14日間、

3分間の「音」を聴いてみて。


朝でも夜でも3分あればOK。




じゃ、レイビレッジへ来る人はのちほど~。

オンライン組も、夜にまた~。



みんなで、「今日」と言う日を、

「終わらせた日」「断ち切った日」「変化の日」にしましょー。


わっしょい!




↓オンラインのエントリーは以下から↓

ご存じの通り、おととい「直前」なのに無理やりお願いした配信なので、
トラブルもあると思いますし、
みつろうTVスタッフからは、「とりまとめ期間が過ぎたら、すぐ閉じます!」と怒られてますので、
「コロナをキッパリ終わらせる!」と決めた人は、お早めに申し込みを。

 


 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「コロナを終わらせた人は、あなた」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓