先月、とある有名な先生に、

意識してパンデミックを終わらせた人がほぼ居ないせいで、

大規模な疫病がまた起こる。」


と聞いて、なんだか納得しました。



なんとなく「終わった」ものは、

なんとなくまた「始まる」。




明確に「今日で終わり!」と、

「自分の意識」に告げた人って、

いったい、どれくらい居るでしょうか?


たぶん世界中99%の人が「なんとなく」終わっている。

それは逆に言うと、世界中みんな「
まだしっかりとは終わってない」と潜在意識下で今も思い続けているということになります。



ということで、
世界を救うヒーロー

募集中~



「集合意識」が望んでいることが、いつでも世界ニュースとして起こるので、

ハッキリと「意識的に」終わらせる人を増やして、

「集合意識」を変えて行く。

3.89%の「個我意識」が変われば、「集合意識」は変わり始めるから。



令和567
『コロナ供養祭』


を執り行います。


日取りが「意識的に」覚えやすいから!この日!




もちろんコロナに限らず、

「はっきりと終わらせたいナニカ」がある人、みんな。


ダラダラを繰り返している自分、

変えたい習慣、

人間関係・・・、

なんでも意識的に「断ち切り」ましょう。




「意識」と「身体」をリンクさせて行くアプローチなら、

はっきりと「現実」を変えられます。


『自分と自分の仲直り』で有名な、

川本実香先生。


脳を叩いて「血流をアップ」させて、

潜在意識から現実を変える。


特に、後頭部を叩き上げることで「思い込み(関連付けのクセ)」を解きます。
(下に詳細YOUTUBEリンクあります)


『脳と現実をリンクさせるワーク』
 講師:川本実香先生





その後、実際に身体を動かしながら、

 

「意識」の変更へと「連動」させていきます。





例えば、「過去の嫌な思い出」を捨てたい時に、

ただ「意識」だけで「はい、捨てました」とやっても無理ですが、

「肉体」も一緒に動かすと?

 


 

今、ペンをギュッと握って、


それをあなたの「悪い習慣」だと思い込んでみてください。


そして、そのペンを床に落とす瞬間に、「このクセを手放します」と言う。

不思議ですが、ふっと胸のあたりが軽くなるんです。


「意識」と「肉体」が確実に繋がっていることが分かる、有名な心理療法です。


当日は、

ココロの炭拾い、
未来の曇り消し(ガラス拭き)、
ピュアな川に入って「思考のシミの洗濯」など、

実際に身体を動かしながら、「意識の片付け」と関連付けて連動させて行きます。










ちなみに場所は、レイビレッジ。


「伊勢(陽)」と「出雲(陰)」のちょうど中間であり、

北海道(アイヌ縄文)と沖縄(海洋系縄文)を結んだ中間でもある。


プラスでもマイナスでもない、「レイ」になれるフラットな場。



実際のところ、このパワースポットの磁場中で座っているだけでも、

心と身体がフラットな位置に戻りますが。




身体を動かした後は、ラドン温泉で「細胞の変換」。

実はDNAの「変更スイッチ(組み換え)」は、放射線だけにしか押せません。






元素番号15のリン酸基によって、DNAは「負に帯電」してます。

そこへ放射線(アルファ粒子)が+2電荷に帯電して近づくことで、

初めて組み替えが可能です。



難しい人は、

放射能だけが、DNAを根本から組み替えられる


とだけ、覚えておいて



だから、原発などの人工の放射線では奇形などが出ます。

「奇形」とは、遺伝子から「組み変わった状態」のことなので。



逆に、

天然の放射線(アルファ線)には、昔から「ガンを治す」などと言われていて、

湯治に使われています。


これがホルミシス効果です。

DNAを組み替えられるからです。




「DNAから変える」とか簡単に言ってるセラピー?とかを観るたびに、

そこにアルファ粒子線はあるんだろうな!!!

とかいつもツッコんでるMです。





そんな「ラドン」を浴びたくても、

その浴槽に「塩素消毒剤」を入れたら意味がない(化学反応でアルファ線が打ち消される)。


それなのに、平成にレジオネラ菌?がどうたらこたらってことで、

法律を変えられてしまいまして、

浴槽には必ず「塩素剤」を入れないといけない。



はぁ???

敵は俺らを殺しにかかって来たのか??



いや、1つだけ抜け穴が。

「循環湯」ではなく、「源泉かけ流し」の場合のみ、法律的にも塩素を入れなくてもOK.。




そんな「源泉かけ流しのラドン温泉」なんて日本には数カ所しかなく、

有り難いことにレイビレッジではその贅沢にあやかれる環境にあります。




まさに「細胞から生まれ変わる(レイに戻る)」のはここくらい。




ちなみにもっと言えば、

「天然の源泉かけ流しラドンならなんでもOK」って思われがちですが、

ラドンが湧き出た地層の「磁場」に影響されて「スピン」が違うので、

伊勢と出雲の中心地点から湧き出るこの「ラドン」が持つアルファ線は、

マジで一度は体験して欲しい。


 


そして、温泉に浸かった後の8時からは、

ピラミッドの中で「完全純正律のカノン瞑想」を。

令和5年6月7日8時。

567が終わって、8(すえひろがり)になるタイミングってことで。


 



平均律の音は、波が「前(ミの音)」と「後ろ(ソの音)」にズレているので、

浴びた細胞は永遠に「うなり」で前後に揺らされ続けますが、

純正律は整数倍で必ず「波」と「波」がピタッと重なるので、

心の揺れも必ず止まります。




 


その後、夜は天の川銀河を観たり、

焚き火したり。

そして、大好評のあの企画アゲイン。

日本最大のピラミッド内部での宿泊体験。






エジプトのピラミッドと同じ比率で造られた、

日本の中心点にあるピラミッドの中で神秘的な「睡眠体験」を。





翌朝は、

 『オムスビQちゃんのご縁結びワークショップ』



心と体を、

しっかりと、ぎゅっと結びます。



そして午後は、カラテサイズで「身体の左半分」と「右半分」のズレを整えます。

あなたは「左」と「右」のズレが意識できていますか?



『体と意識のリンクカラテエクササイズ』
 講師:まゆみん先生

 





とにかく、

そんな怒涛のイベントがレイビレッジで行なわれます。

言いたいことは、

ド平日を「2日間」も空けられる人。

しかも、2週間後の予定を「急に」。
そのくらいの覚悟じゃないと、コロナを意識的に止められないという事です。


↓日本語訳↓

 

実際は、忙しくて告知が遅くなり過ぎた僕のせいです。
マジごめんなさい。
こんな素晴らしいイベントだったのに
関係各社まじごめんなさい


ということです。





脳を叩いて、
揖保川の源流の川でケガレを流して、
ラドン温泉でDNA新生して、
純正律のカノンをピラミッドで聴いて、
焚き火して、天の川観て、

日本最大ピラミッドに泊まって、
朝は
おむすび結んで、空手サイズで「身体の右」と「左」を整える。



これに来ないとか、ありえますか???

※日本語訳・・・

告知がマジで遅くなり過ぎましたね、
本気でごめんなさい







とりあえず、全員↓ここの詳細を読むだけ読んで。

 

 




脳叩きについて詳しくは↓

 

 







 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「告知の遅さを、「意識的に」変えられんのか、お前?」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓