GWなのに、出勤。
マジでうちの上司が理解できません。



僕に相談LINEを送ってる時間あるなら、

上司の首を絞めてしまえば良いと思うんですが、

警察に捕まらない別の方法も。



「理解できない人」が、あなたにとってどれほど重要なのか?

という話しをします。



例えば、あなたが「GWは休みたい」タイプだとします。

すると、

 

【理解できない人】というジャンルに所属している人ってのは、

【GWまで働かせる上司】

ということになります。


 



同じくあなたが、[職場の皿洗いがキライなタイプ]だとします。


すると、

 

【理解できない人】というジャンルに所属している人は、

【皿洗いが好きで好きでたまらない人】

ということになります。



もちろん、あなたにはその状態が【理解】できません。

「ただ良い人ぶってるだけだろ」

「誰も見てないところでは、皿を洗わないんでしょ?」



あなたの【理解】では、相手をそのようにしか整理できません。




ところが、その人は本当に誰も見てない所でも、

皿を洗うのです。

ソレが好きで好きでたまらないのです。




「いやいや、そんな訳はない!」「何か理由があるはずだ!」と、

どこまでも思える相手だったら、

その人は、あなたにとって【理解できない人】であっています。




でも、疑いまくって、調べまくったら、

ほら裏ではやっぱりサボってた!なら、

その人は、あなたに【理解できる人】です。

要するに、【皿洗いがキライ】という、同じジャンルなのです。





さぁここまでで、

【本当に理解できない人】が、どれほどあなたにとって大切な人かが、

だいたい分かってきたでしょう。





本当の、本気の、マジのマジのマジで、

え?って、【理解できない人】

であるなら?




休日、あなたは寝てた。GWだし。



ピンポーン!

ガチャ!

「た、頼む!!!お金払うから、君の家の皿を洗わせてくれ!!!」



理解できないかもしれないけど、

【その人】は、あなたがやりたいくないことを、死ぬほどやりたい人。



立て続けに鳴る、インターホン。


ピンポーン!

ガチャ!

「お、お願いします!!!!トイレだけ、

トイレだけで良いので洗わせてください!!!」




ガチャ!

「すみません、どうしてもマッサージをやりたいのです。

どうか、頭を揉ませてください!!!」



ガチャ!

「俺のこの大っ嫌いなお金を、1枚でも多くもらってくれないか?

特に、諭吉がキライなんだ!100枚ある!頼む、もらってくれ!」





社会にとって。

いや、ただ1人「あなた」だけのためにとって。



【理解できない人】というのは、

めちゃくちゃ【あなた】を楽に生きさせてくれる存在でもあるのです。





あなたに、理解できないくらい無償の愛と、無限のパワーで、

あなたを助けてくれるのです。




てこって明日から、またGW5連休をお楽しみください。

あなたが寝てる家で、インターホンが鳴りませんように。










毎日瞑想を5時間するようになっていたフィクサーが、
なんと、悟っちゃいました(クンダリーニ覚醒に達した)。

そして、「これ、誰でもできるんです」とフィクサーが・・・

スピリチュアル情報満載のみつろうTV、GWのお供にどうぞ

 

 






※満員で〆きったそうですので、
マイカーやレンタカーで直接来れるひと
は、どうぞ~。


G
W

レイビレッジ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サノバロックTシャツはご注文こちらから↓締め切りまであと少しm(__)m

 


 

 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

地球の周波数シューマン共振と同調する447Hzで

全国を左回転に。


イヤホンや自宅のスピーカーではレベルが小さいけど
ライブハウスの特大スピーカーなら
あなたの全身の細胞を強制的に447回/秒
振動させられますよ↓



チケット残り僅かな会場も
↓あなたの近くの都市をクリック↓

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「私を超えた私は、他人も私のように愛している」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓