相手の身体をハックして動かす、

活人術。


「あなた」と「わたし」の 境目「 」 が消えたら、

その両者を動かしていた、さらに「1つ上の意識」そのものになる。




真義館の麻山館長がレイビレッジピラミッドで教えてくれました。




我(が)を捨てることなんて我(が)には出来ないけど、

1つ上の階層(上位概念)に横たわる「大きな意識」に気づくことはできる。



「こゆび」も、「おやゆび」も、手のひらの一部。


さらにその「右手のひら」も、「左手のひら」も、

この肉体の一部。

それが「上位概念」。


じゃあ、

「この肉体」も、「あの肉体」も、

さらに1つ上の「上位概念」の一部でしかない。



え?難しい?




小指くんが、親指さんを動かせないのは、

「私は、小指だけの小さな存在」だと思い込んでいるから。




ところが、手のひらは「小指」も「親指」も動かせる。

なぜなら、

「小指も、おやゆびも、私だよね~」と思っているから。

手のひら意識。


同じように、

「あの人も」「わたしも」、さらに上で繋がっている「大いなる私」の一部だよね~、

と、「他人」を私そのもののように「愛しいと思える意識(手のひら意識)」になれば、


「あの人(おやゆび)」と「わたし(小指)」を、

1つ上で動かしている「大いなる意識」の立場に戻る。


 

 



 

みつろうTVのプロデューサーである、

フィクサーが悟りましたが、その体験も「1つ上の意識」を思い出した体験です。







レイビレッジ、

ゴールデンウィーク中、いつでも遊びに来てね。

ただカフェにコーヒーを飲みに来るだけでもOKですよー。

大阪から1時間半。

ナビで「しそうよい温泉」と入れてみて。




※バスは満員で〆きったそうですので、
マイカーやレンタカーで直接来れるひと
は、どうぞ~。


G
W

レイビレッジ

 

 

 

 

 


 

 

 

 



毎日瞑想を5時間するようになっていたフィクサーが、
なんと、悟っちゃいました(クンダリーニ覚醒に達した)。

昔の聖人たちが「わたし悟った!」と言った境地とは?
そして、「これ、誰でもできるんです」とフィクサー・・・


5月1日にみつろうTVに入れば、色んなコンテンツを視放題に。



 

 

 

 

 

 

 

サノバロックTシャツはご注文こちらから↓締め切りまであと少しm(__)m

 


 

 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

地球の周波数シューマン共振と同調する447Hzで

全国を左回転に。


イヤホンや自宅のスピーカーではレベルが小さいけど
ライブハウスの特大スピーカーなら
あなたの全身の細胞を強制的に447回/秒
振動させられますよ↓



チケット残り僅かな会場も
↓あなたの近くの都市をクリック↓

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「私を超えた私は、他人も私のように愛している」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓