今日は、

 

どれほど僕が性格が悪くて、

なぜ ”悪魔の生まれ変わり” と呼ばれているのか?


その秘密に迫ろうと思います。



 

デラックス「昨日と違って、みんな感情移入できるな。」



昨日アイフォンの新製品が発表されましたが↓

 

 

お値段3,850円と、

これまでのアイフォン史上最安どころか、

きっと、これまでのバンドTシャツ史上でも最安です。

この生地のクオリティなのに。




バンドTってそもそも、儲からないライブを補填するためにやるモノなので、

どんなバンドも「仕入れ値(ペラペラの生地)」の割には「高い値段」を付ける権利政府から認められています



サノバロックも6,300円くらいを想定してたのですが、

うちの嫁が「Tシャツって4千円くらいでしょ」とか変なアドバイスをしてきたもんで、

3,850円になりました。




でも、よく考えたら、

あの人スマホいじりながら、うわの空で聞いてたので、

「Tシャツというモノ」は「普通4千円くらいだよね」と言っていたようで、


主語の部分の、

「ファンの要請でしかたなく全国ツアーしたら、
そのファンすら全然こなくて、
300万円近く赤字になってるバンドが、
起死回生のために、Tシャツを売る場合」

「いくらなんだろうね?」


主語がガッポリ抜けていたようです。




で、性格が悪い僕ですから、

昨日の記事を読んだのにまだTシャツを買ってない人のリストを作り、

呪詛(じゅそ)というか、

シャーマニズムを使いまくって、

五寸釘をわら人形へ、

というか、もう本人たちに直接打とうかと、

金物屋さんに釘を買いに行ったのですが、



「Tシャツを買ってない人に打つための釘を下さい」

って言ったら、


「うちでは取り扱ってません」


って言われたので、困ってるところです。



まぁ、冗談です(*´ω`*)









あ、冗談というのは「釘を本人に打つ」の部分は冗談という意味で、

「ワラ人形に、買ってない人の名前を書いて、くぎを打つ」のは、

ゴールデンウイークにでもやろうと思っています(*´ω`*)

お買い忘れないように・・・。





さて、話しはまったく変わりますが、




天外伺郎さんのコラボ講演会の打ち上げで、

天外さんに教えてもらったのですが、

日本で有名なスピリチュアルの人3人がホピ族を訪れて、

帰って来て、立て続けに死んだそうです。



「今でも、呪いってあるんですよ」

って天外さんが言ってるのを聴いて、思ったことがあるんです。



「人を大切にしよう」って。




なぜか?




進化の過程で必要なくなった能力は、消えるんじゃなくてDNAの裏に隠される

という法則を知ってたから。


「先祖返り」とかは、両親に無い遺伝子が急に発現したりする。



で、


アマゾンの奥地で、

今でも「呪い」とかを出来る「ヒト科」が居るってことは、

要するに、

 

「ヒト科」にはその「呪い」が使える器官が本来あるということです。



使える個体、使えない個体の差はあるかもしれないけど、

その器官は同じ種類の動物全てにあるはず。





 

↓興味ある人はこちら↓ヒトのエスパーはどうして失われたか?

 



まったく「無いモノ」まったく「無い器官」だったら、

同じ生物種で、今でも使える個体が発生してるのはおかしいから。





天外さんの話しも凄かったですが、

 

僕は他の人からも、アマゾンの部族ではマジで呪いをかけられるという話しを聞いたことがあります。




シャーマニズムで呪いは本当に起こっている。



じゃあ現代人だって、東京人だって、

ヒトなのだから、実はどこかにその能力の100分の1くらいは隠し持っているはずなんです。




ということで、性格の悪いMさんは急に思ったのです。

明日から、他人を大切にしよう

って。






だって、

呪いがどんな儀式なのか分かりませんが

(金物屋さんに行くことだと思ってたんで)

少なくとも、「気持ち」や「精神」を集中してやるモノでしょう。


でもって、「気持ち」という機能は、今でも、現代人でも、みんな持ってるので、

アマゾンの人が出来ることは、実は、現代人も「少しずつ」出来ている可能性がある。



要するに、

長老が「め!!!!」ってやるパワーの、

1%くらいは、誰でも能力として持ってる。




ということは、累計100人に「恨まれたら」、

1人の長老と同じ効果があるってことなんです。





え?

芸能人さえ気を付ければいい?


いや、「100人に」を、

「1人が100回、嫌な気分を持ったら」

と考えると、同じ100%です。



職場の同僚とか、夫婦とか、スーパーの店員とか(100回利用するし)、




他人があなたを、毎回「あいつ嫌だな!」って思ってたら、

100回目で、それは長老と同じ効果ってことですよ?




僕とか、過去に数万人以上に接してるので、

今日、ここまで生きてきているってことは・・・・


よっぽど、普段のおこないが
よかったんでしょう(*´ω`*)



 

デラックス「自分の性格の悪さを説明するんじゃなかったのかよ。読んで、損したわ。」





ということで、

皆さんも、友達とか、彼氏とか、親とか、スーパーの店員とか。


100回、嫌な気分にさせたらワタシ死ぬ可能性ある


って思って、生きてみて下さい。

呪いがウソだとしても、そっちの方が精神衛生上良いですしね。



俺も、スーパーの店員とかに、

もっと優しくしよーっと。





※スーパーの店員には優しくしようと決意したM氏ですが、
Tシャツまだ買ってない人には、五寸釘を買いに行く所存です!

 

昨日の記事を読んでない人は↓

 

 

というか、いちばーん良いのは、
ライブに来てm(__)m
Tシャツより、それが利益の面でも十倍以上助かるので。



 

Tシャツはご注文こちらから↓締め切りまでにm(__)m

 


 

 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

地球の周波数シューマン共振と同調する447Hzで

全国を左回転に。


イヤホンや自宅のスピーカーではレベルが小さいけど
ライブハウスの特大スピーカーなら
あなたの全身の細胞を強制的に447回/秒
振動させられますよ↓



チケット残り僅かな会場も
↓あなたの近くの都市をクリック↓

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「100人に悪い態度を取ったら病気になる」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓