何をやっても上手く行きません


みたいなLINEを頂きました。


そういう時は、

「上手くいってる時」には出来ないこと をやれば良いんだと思います。




イタリアに行ってる時に、ラーメンを食べるのはアホじゃないですか?

中国に行ってる時に、ピザを食べるのはバカじゃないですか?

「あの場所」に行っちゃったら出来ないことを、

今ここではするべきです。


分かりやすい例えですよね。



※ごめんなさい「ピザ」じゃなくて、
「ピッツァ」でした。



???





未来で大成功しているあなたが
その「大成功している時」には出来ないことを
今やればいいのです。





まず、たっしょん(立ちションベン)とかは、

大成功している時はできない行為なので、

今すぐやるべきです。


あなたが今、無名だからこそできることです!!!




 

デラックス「知名度0でも、法律でダメだけどな。

そもそも、その相談者オンナじゃねーか。」



なるほど、じゃあ「男の時には出来なこと」をすればいい。

パパ活を今すぐするべきっすよ。

あなたが「男になってる未来世」では出来ないことだから。





 


 

デラックス「人生相談してみたら、

パパ活と立ちションベンを勧められようとはな。

お前は人間として大丈夫なのか?」




なるほど!

人間なのですね、今は。

豚だと思っていた。

もう、人間世なのかぁ。



じゃあ、豚になる頃には出来ないこと、

前足がある時には出来ないこと、

要するに、人間にしか出来ないことを今こそするべきです!


・悩む
・落ち込む
・笑う
・未来を不安がる
・過去を心配しまくる




これらは、動物には出来ない行動です。







何をやっても上手く行きません



それは単純に、イタリアに居るのです。

これから行く中国での滞在中は「できないこと」をするべきです。



どっちみちあなたはいつか、

大成功する(中国へ行ける)。



じゃあ、今はイタリア(不幸)でしか「できないこと」を楽しむべきだ。



大成功している自分には出来ないことを
今こそやるべきだ



・時間に追いかけられない日々
・スカスカで自由な毎日
・ノーマスクで街を散歩できる無名時代
・1つ商品が売れただけで喜べる心
・たった一人のお客さんに涙が出そうになる感覚



まぁ、総じて感謝かなぁとは思うんですが?

大成功している時に出来ないことって。


コレ悪い意味じゃなくて、

大成功してる時のあなたのモードは、「感謝する感覚」が少なくなると思うので。

あと、成功している時は「早い呼吸」になるそうです(人体の構造上)。

だから、いまこそ「ゆっくり呼吸」を楽しむべきかと。





まぁ、僕の一番のおススメは、

立ちションしながらパパ活です。

さようなら。




 



元SONY常務の
天外伺朗さんとのコラボ講演

【日時】2023年 4月22日(土)
    13:15〜16:30
【会場】東京渋谷ウィメンズホール

 

お申し込みは↓

 

メールか、天外さんのサイトへ

 

info@holotropic-net.org

 



 

今週のMV


 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

地球の周波数シューマン共振と同調する447Hzで

全国を左回転に。


イヤホンや自宅のスピーカーではレベルが小さいけど
ライブハウスの特大スピーカーなら
あなたの全身の細胞を強制的に447回/秒
振動させられますよ↓



チケット残り僅かな会場も
↓あなたの近くの都市をクリック↓

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「じゃあ、大成功している時の私がやれないことを今やればいいのね」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓