昨日は金沢でサノバロック。


写真撮ってないけど、お土産を過去最高に沢山もらいましたm(__)m

さすが加賀百万石!豊かさがある!

現金の差し入れまで、ありがとうございました!神さま仏さま文子さま。

打ち上げに使わせて頂きます。




「待っていました」「7年前のアルバムから」なんて。

有り難いm(__)m

エイプリルフールは今日だから、

昨日のコメントはホントウであろう・・・。



ホントウ、ウソ。

違いは何だろう。





ウソとは、「今はまだ信じていないこと」の、こと。

「私は金持ちだ」は、

あなたにとって、ウソかもしれない。

でも「今のあなた」にとってウソなだけ。




「私は成功している」も、

あなたにとってウソかもしれない。



でも「今のあなた」にとってウソなだけ。





あなたはいつか「金持ちになる」からね、

とか、そんな安っぽい話しじゃなくて。





いま、あなたは「自分は豊かである」って信じてない。

だから、あなたにとって「ウソ」になる。



もう一度、定義を。



ウソとは、「今はまだ信じていないこと」の、こと。



あなたはきっといつか、信じるようになる。

「私は豊かなんだ」って。

日本に住んでるんだし。

家族も居るだろうし。

そこそこ健康だろうし。

家もあるだろうし。








ウソとは、「今はまだ信じていないこと」の、こと。


あなたはきっといつか、信じるようになる。

「私は幸せだ」って。


今はまだ信じられていないかもしれないけど。


ただ、それだけのこと。

信じるか、信じないか、その違いで

「ウソ」と「本当」になる。




もう一回だけ、最後に定義。




ウソとは、「今はまだ信じていないこと」の、こと。


今日は、エイプリルフール。


あなたが、盛大に大ウソつきになれますように




「私は幸せだ!」と。

心の奥が信じてるように、あなたの「表面の意識」もそれを信じ始めますように。

 

 

 

 

 


本日、フクオカ当日券ありまーす
18:30までに「福岡ポケット」まで
天神駅から徒歩5分
福岡県福岡市中央区大名2丁目1-51マウンテンファイブビル8階






 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

地球の周波数シューマン共振と同調する447Hz
イヤホンや自宅のスピーカーでは出力が小さいけど
ライブハウスの特大スピーカーなら
あなたの全身の細胞を強制的に447回/秒
振動させる



チケット残り僅かな会場も
↓あなたの近くの都市をクリック↓


福岡4月1日
 
 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「私は、幸せだByエイプリルフール」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓