おっそろしいことに、もう今日から3月よ?

2か月終わったよ。12しかない月の、2が終わったよ。


ということで、本日の深夜23:59まで、

ANAさんで国内線どこでも7,000円というバーゲンしてまっせ!




沖縄は、4月の中旬に「うりずんの季節」になります。

沖縄って意外と「天候NG」が多い場所。

「梅雨」だったり「台風シーズン」だったり、

それよりも前だと逆に「寒くて泳げない」だったり。


ピンポイントで「良い時期」はうりずんくらい。


そう、

沖縄が最高に輝いてるのが「うりずんの季節」なのです。

4月中旬頃です。



てことで、まずチケットを迷わず買おう。

自分へのプレゼント。


そして、

447Hzの音が、3,600円で浴びられるチャンスも。


4月14日(金)は偶然にも、サノバロックの沖縄ライブなのです。


絶対に他のミュージシャンでは「447Hz」は浴びられませんよー。



しかも、沖縄ライブだけなぜか「3,600円なんでーす」。


 

 

さらに翌日は
 


豪華講師陣の↑私と地球フェスもある。




よし。

もう、行こう。


うりずんの季節の沖縄へ行こう


行かなくても、とりあえずチケット買おう!

4月14日金曜日
沖縄行き7,000円

4月17日月曜日
沖縄から帰り7,000円


往復14,000円

3泊4日の自分への豪華な「うりずん沖縄旅行」をプレゼント。


行くっきゃない!


↓ANAバーゲンは23:59まで~

 

 


↓447Hzを浴びられるチャンスin沖縄↓

 

 

↓ホテル↓

 

 

↓キャンプもどうぞ↓

 

 

 



ちなみにpeachは4,000円の便もあったりする・・・。
https://www.flypeach.com/

 

 

うりずんとは「潤い初め」が語源とされる。
冬が終わり大地に潤いが増してくる時期
この時期に咲く花は、なんでも「うりずんの花」。


 

では。

めんそーれ、沖縄(^^)/

 

 

 

 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』


近い都市名をクリックしてね

 

新潟3月11日

 

金沢3月31日

福岡4月1日
 

那覇4月14日

 

チケットこれから発売の都市
松山 岡山 京都 東京

 

 

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「潤い初め、うりずんの季節。」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓