昨日は、仙台までわざわざ本当に








遠いけど僕は行きました。



 

 




「パートがぽかぽか」・・・。

正社員はひやひや?










「泣きそうになりました・・・」

でも、泣いてませんよってことか・・・。









「こんなにCDと違うんですね!」


ってライブ帰りに、よく興奮気味に言われる。


そりゃあ、そうだろう。

2Dと3Dの差があるんだから。



いや、汗の香りもあるから、4D。

ジャンプするから、5D。

まぁ経験ひっくるめて、10Dくらいはある。


2Dと同じでたまるか、と。

 


 


この世(10D)でできる
可能な限りの「失敗」を
私は全部経験するために、
生まれて来たんだ。



って歌詞が、


あの曲はとっても良いですな。




怖れず、行こう。



失敗したことを覚えているのは、あなただけだ。

成功したことを覚えているのは、他人だけだ。


死ぬ時に、「誰のために生きて来たのか?」が問われる。



 

 

もう一度、言う。

他人は、あなたの人生の成功したことだけを覚える(別名やっかみ)。

だから、

あなたの失敗したことなんて、1つも覚えてない。


あなたが失敗したことを覚えているのは、

あなただけだ。


それは、


思い出をいっぱい残せるってことなんだぜぃ?



死ぬ前、あなたは、何を想う?



 

明日死ぬってときに、

想い返せる材料が、しっかり脳内に残ってたらいいね。

遠足の帰りのバスのように。








この世でできる
可能な限りの「失敗」を全部経験するために、
私は生まれて来たんだ。

 

名訳だわい。

 

 

今日は、札幌です。

以下の住所へ19時まで、
いや別に19時過ぎてても
入れるので

気軽におこしやすー。

場所⇒すすきの駅の近くにあるベッシーホール

 

 

 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』


近い都市名をクリックしてね

 

新潟3月11日

 

金沢3月31日

福岡4月1日

那覇4月14日

 

チケットこれから
松山 岡山 京都 東京

 

 

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「誰か、失敗を覚えてないかい?」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓