昨日はちょっと精神が高ぶってしまい、

「身体のサイズくらい揃えとけよ!」などと暴言を、すみませんでした。


話しは変わりますが、

相似形で出来ているこの世界では、

全てが「フラクタル」に繋がっています。



ピアニストが「悲しい曲」を弾いている映像を、

音無しにして「見る」だけでも、

それが「悲しい曲」だと当てられるそうです。



指の動きが、フラクタルに「悲しさ」で共通項を創り出している。


簡単に言うと、

美しい文字は、美しい結果に結びつきます。


花鳥風月



なんて美しい日本語でしょうか?

花鳥風月ですよ


文字のバランスも美しければ、

文字の響き「かちょうふうげつ」という音を聴くだけで、

美しさの波が伝わります。


きっと、日本語を知らない人に

「カチョーフーゲツ」と音だけを伝えても、

この美しい日本語の響きが伝わるはずです。



美しい日本語は、「花鳥風月」だけじゃありません。



「完全受注生産」


なんて美しい日本語でしょうか。


カンゼンジュチューセーサン



パーフェクトとは、このことです。


響き、画数、文字の並び、華やかで凛とした、

美しい日本語の中でも、特に美しいコトダマでしょう。


完全受注生産

以下、ウィキペディアから。

完全受注生産とは、消費者が「注文を」先に入れて、
受けた注文の数だけ工場に発注するので、
在庫も、「あまり」も、廃棄も発生しない。
サスティナブルな取り組みとして、いま世界中で注目されている。
ユニクロなどファストファッションが作る、安いTシャツは、
海外の木綿畑などで、超やすい労働力でこき使われている人権問題がある。
それに比べて、完全受注生産方式では、
誰も傷つかない。
似たような美しい日本語に「花鳥風月」がある。





なんて美しい響きなんだ、

完全受注生産!!!





先に入金して、そこから入金枚数だけ工場に発注するので、

忘れたころに家に届くってのがサイコーじゃない!



「身体のサイズを無理やり変えろ!」より、

サスティナブル!


なんでも使える、魔法の呪文「サスティナブル」。

困ったら、すぐに使えばいい「サスティナブル」。


え?

あなた、まだ商品を「後払い」で買ってるんですか?

サスティナブルじゃないですね。

先にお金を払って、忘れたころにTシャツが届くのがブームなのに。


 

 


まぁ、↑これで言ってることと、ぜんっぜん違うけど

オーライ。

 

 


ということで、わたくし決めましてん(*´ω`*)

カンゼン・ジュチュー・セーサン

で、

先に「身体のサイズで注文を取り」

後で「その数だけ工場に発注し」

在庫を抱える不安を消し去って、

生きてゆこうと(*´ω`*)


もはや、

「ライブハウスで何かを売る」とかも無くなってますがw

ネットの世界ですが。


こう、ご期待あれ。

※安いTシャツじゃなくて、高いTシャツ生地でしっかり作ります!

だって、カンゼンジュチューセーサンだから✨キラキラ(*´ω`*)

 

NEW!

仙台と札幌のチケット発売!
 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』
1月19日大阪  1月20日名古屋  1月21日ヨコハマ

NEW!

仙台2月23日は⇒こちらから

札幌2月24日は⇒こちらから






5人移動で毎回大赤字ですのでお金が続く限りですが、
反時計回りに日本を廻る予定でーす。

↓まだ未定ですが↓

〇3月11日新潟 〇3月31日金沢
〇4月01日福岡 〇4月15日沖縄 沖縄は日程が変わるかも
〇5月13日松山 〇6月02日岡山
〇6月03日京都 〇夏至6月21日東京ラスト

 

 

 




 

 

今週のMV

 

 

 

 

 

 




 







↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「花鳥風月より美しい日本語」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓