「汝、足腰を鍛えなさい」

これは、

イエスキリストが死ぬ時に弟子に言いたかった言葉だそうです。

 


 


太ももは、第二の心臓と言われるほど、

鍛えれば鍛えるほど、

血流がポンプアップされて、全身の老廃物もデトックスされるそうです。



皆さん、足腰って鍛えてますか?



 

 

 

 





僕さとうみつろうも、

産まれた時からずっと「どうやって、みんなの足腰を鍛えるか」だけを考えて生きてきました。


だって、上の文章をよく読んだら、

キリストは「言いたかったのに言えずに死んだ」っぽいし、

おれキリストの生まれ変わりと呼び声高いし。


産まれた瞬間から、
国民の足腰を鍛えることだけを考えて
今日まで生きてきました
(`・ω・´)キリっ



僕が厚生労働大臣になったら、

真っ先に「徴兵制度」なみに国民の義務として「毎朝スクワット100回」を徹底しよう、って。



でも、アタマが悪い僕は厚生労働大臣になれず・・・、

ただのニートだから・・・、



仕方ないな?

どうしようかな?

って必死に30日間高知の空海が悟ったホラ穴で修行して、

考えた結果。

出した答えが、





オールスタンディング。

だったわけですよ。



もう、どう考えても「これ以上の妙案」が他に無かった。

(逆にどう考えたのか知りたい)









「立たせよう」って。

オールスタンディング
ライブしか無いって。




思いついた瞬間、「グッドアイディア!!って自分で叫んじゃったよね。

高知のホラ穴で。

去年9月頃に震度3とか四国でなかった?

あったなら叫んだ瞬間だわ、それが。





てかライブとか、ぜんっぜんやりたくなかったんだけど、

もはや「これ以上の妙案」がある訳ないし、

ほんと仕方なく、

 

「国民のためだけに、ライブやるか」ってことで。







お前ずーっと、何の話ししてんだ?

って?



いや、チケットそれにしても売れねーなと思って、

LINEを1件ずつ読んでると、


スタンディングがマジ無理

って声が多数あったのよ。

「私を殺す気か!」くらいの、オバちゃんたちからの抗議LINE多数。






え?

原因って、そんなとこにあったの?








「サノバロックの人気が無いから」だとか、

「さとうみつろうの歌声だけは絶対に聞かないと決めて今生、産まれて来ました!」だとか、

色んな諸般の事情があるのかなと思っていたら











早く言ってよ、もぉ~。

そこかい!




ってことで。

皆さんも自分の「お仕事」「商売」「台所仕事」など、

「売れないな」「おかしいな」「こんなはずじゃ」

ってときは、お客さんの声に耳を傾けて、

1から見直してみましょう。



原因って、マジ予想しなかった所に隠れてたりします!







えーっと、もう遅いとは思いますが、

とりあえずライブハウスさんにお願いして、

イスも用意してもらいました。各会場、イスもあります。

(自分でイス運んで座る感じ?)(座った人は片づけてね)


てか、マジで足腰きたえようって!

オバちゃんすぎる!

ジュリアナ行ってたんでしょ、あんたら!

太ももは、第二の安倍晋三だよ!

筋繊維切って、太くしたら血流良くなるよ!


2時間くらい、立てるって!

踊れるって!

自分をサゲスムな!

あなたは、やればできる子だ!

オバちゃん魂みせてみろ!


 

 








イスあります!
 

1月19日

大阪十三に

⇒参戦したい人はこちらクリック

 

 

1月20日

名古屋栄に

⇒参戦したい人はこちらからクリック

 

 

 

1月21日

横浜ベイに

⇒参戦したい人はこちらからクリック

 

 

 

 

ネット操作が難しい人は

①ファミリーマートにある端末ファミポートで

②イープラスを開いて

③「サノバロック」を検索したら、

チケットが発券されます。

⇒ムズイなら、ファミマの店員に聞いてみて下さい

 

 

 


↓足腰も弱くて、ネットも操作できないとか、

もうどうすりゃいいんじゃい!

脚か頭は強くあろうよ!

筋肉か知恵か!

 

 

いやー、それにしてもビックリした。

「あれ?こんなにバンドのライブって売れない時代?」って思ったら、

反応してたのは「スタンディング」!


筋トレしようって、年に1回くらいじゃん!

もう、今週ですよ!

バンド5人で行く貴重な機会、確実に二度と無いよ。

来て、スクワットして、帰りましょう。

翌朝、絶対に「行って良かった」って思うから。

じゃ。来てよ!


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「足回りが弱かった」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓