ライブに向けて、音楽活動に専念するため更新をストップします

 

長年、毎朝のご愛読ありがとうございました。

練習がんばりまーす



「寂しいな~」と言う人は、

 

ぜひライブハウスまで会いに来てくださいね。



交信が途絶えて、数週間ぶりにM氏を見ると、

「あれ?髪きった?」とか、

やせた? とか、

 

ほくろ多くなった? とか、

色々「新しい変化」が観れると思いますよ。


 

ということで、しばらくさようなら。


お次は、

ライブハウスで

お会いしましょう。

 

ーさとうみつろう(サノバロック主事)

 

 

 

 

 

1月19日

大阪十三

 

1月20日

名古屋栄

 

1月21日(旧暦オオミソカ)

横浜ベイ

 


 

仕事をしながらのバンドって、
メンバー全員を揃えるということだけでもかなり難しくて。


 

全員がそろった今回、

本当に貴重な機会なんす

しかも、「県外へ行く」という。

 

どうか、この「貴重っぷり」をかんがみ、
あなたも「頑張って」仕事休んで来てね。

 

 

 

言うのは難しいのですが、

来たら分かる的なのが、ライブハウス。

 

 

 

 

現在、以下の3カ所しか回る予定が無いので、

どこかの会場でお会いしましょう。



 

ネット操作が難しい人は

①ファミリーマートにある端末ファミポートで

②イープラスを開いて

③「サノバロック」を検索したら、

チケットが発券されます。

⇒ムズイなら、ファミマの店員に聞いてみて下さい

 

 

ネットで買えるよって人は、

以下のEプラスのサイトからどうぞ。

 

 

1月19日

大阪十三

⇒こちらから

 

 

1月20日

名古屋栄

⇒こちらから

 

 

 

1月21日

横浜ベイ

⇒こちらから