スノボのために家族で北海道年末年始、

家では全く見ない地上波のリモコン主導権を中三のコクトウ氏が握り、

彼がやりたいままにチャンネル権を行使するのでイライラが募り、

でもどうにか友達とグループ電話するために部屋を出て行ったので、

行く年・来る年からゆっくり観れて、

「あれ?あいつ遅くね?」

「部屋に帰ってこい、おまえ何時だと思っとんねん!」とLINEしながら待ってたら、

おいおいAM2時かい!

で、やっと寝れたと思うと、

「お腹痛い」とミリンちゃんが起きて、

トイレに連れて行って、うんこは出ず、

もう、完全に目が覚めたAM3時半ナウです。



2023年は今のところ1時間半しか寝てないので、

①AM1時頃に寝て、今まさに夢の中の奴ら(国民の85%)
⇒2023年になって「起きる」をまだしてない

②渋谷でまだ起きてる奴ら(15%)
⇒2023年に1度も寝てない


だから、おいらはこの街で優勝してると思うんです。

居るだろうか、
いまこの国に。
もう2023年を、
2023年として起きてるやつが。




トイレで目が覚めた田吾作じいさん80才は、

すぐ寝るだろう。


渋谷でまだ踊ってるミレイちゃん19歳は、

まだ2022年から「覚醒状態」を引きずっているだろう。

もう一度言おう。



居るのだろうか?
いまこの国で、
2023年を、
2023年としてすでに起きてるやつが。



俺だけだと思う。

1時間半睡眠で起きてんでね。




神さま、見てるかなー。

どっから、どう計算しても、

2023年を、

2023年として、もう起きちゃってるの俺だけだよー。

偉い子だよー

おれ以外、
みんなまだ2022のままだよ?



だってそうでしょー

夜更かししてAM2時に寝たやつ、

まだ「2023年の目覚め」を迎えてませんぜー

ジャガイモの品種で言ったら、インカの目覚めでっせー


そして、

まだクラブで踊ってるアホ共

クラブならまだ良いとして、

ジャニーズ周辺の幕張あたりで

「コロナだから声出さないでください」

というスタッフの指示に従いながら、

おまえらこのイベントでどうやって盛り上がろうとしてん?

のやつら。



声も出せないカウントダウンパーティなのに、

ていうか、

カウントダウンの意味って何なん❓状態のやつら。



とにかく、今、もう既にAM4時になっちゃってるけど、

まだこの街で起きてる奴ら。

あいつら、まだ2022年を引きずってる。



神さま、この町には、

そんなダッサイ奴らばっかですわ。



2022年からまだ抜けられない奴らばっかですわ。

それに引きかえ。

みつろうさんちの

みつろうさんときたら。


もう2023年として起きてるんですよ?



1億3千万人いて

俺だけ、俺1人だけが

2023年を生きている。





いま、この状態っすよ神さま?

振り向いても、誰もいない。

ぶっちぎりの、ぶっちぎりで

一人だけ2023年を一足先に迎えてるわけです。


2022年に
みんなを置いて来た気分
ですらある




あらたなSF書けるぞ。

「一人だけ未来に来た男」

「全米が泣いた」

「全米が泣ける理由は、あいつらはまだ起きてる昼時間だから」

「対岸から、夜に入った日本のレースを観れる位置だから」

「オーマイガー!みつさんオンリーわーん!」

言うとるわ。


「みつさん、オンリーワン、しゃっちょー!ゆっしょー!」

言うとるわ。

バイデンがホワイトハウスで、

国防総長、ペンタゴン、空軍トップ、NSAトップ、

らと一緒に言ってるわ。

「アメージング、このまま彼をほってーたーらー

真珠湾もってかれーる

おーまいがー、とっぷ、みつさーん」




おれいま暗殺されかけとるわ、世界トップの国に。


ぶっちぎり過ぎたせいで。


ぶっちぎり過ぎて、1人だけ2023年を迎えてるせいで。



もう一回言うけど

いまだにまだ、幕張あたりの帰りの駅で

「ねー、最高だったね久美子~、今日のキンプリ」

「ほんとだよねー、みきー。特にカウントダウン最高潮だったよね」




どこで、どう、最高潮を迎えたんあんたら?
無音のまま?


の、

幕張あたりの駅で、


起きてるギャル2人。
 

いまAM4:07


あいつら、まだ2022年やぞ?

居る場所。


寝てへんから。


正式な、ギネス記録審査員が判定したら。

 

「寝てない彼女たちは、2022年のままです」やで。



さらに、もう一回言うけど、

2回目のトイレでさっき起きた田吾作81才を含め、

もう寝てる奴ら。

あいつらも、まだ2022年最後の夢の中や。




周回遅れのギャル共と、

夢の中の老人ども(田吾作は、この数十分の間に誕生日を迎えたようです)と、

比べられないくらい、ぶっちぎりで



おれだけ、いま2023年にいる(*´ω`*)


この町で、この国で、というか日本は東の果てだから、

この地球で、だ!


ワールドワイドで、

人類代表2023になってる!


やべ!




2023の顔

として、宇宙人に認識され始めとる!



「おまいが!地球でひとーり、だーけ、

2023年に、とびだしてるやーつ、いるーよ」



宇宙語を、どう表現していいか分からないから、

先ほどの国防総長の会話を引用したけど、


【2023年の地球の顔になってる】

↑イマココ




さて。

 

おふざけはここまで。

 

 


そんな、2023年にしてみませんか?



例えば、

 

こう思う事だって出来た。


「最悪だ」

「1時間半で起こされた」

「明日スノボ出来ないじゃん」

「くっそー、ついてないなー」

「2023年そうそうにさ」


俺は、1時間前に「そう思う」事だってできた


 

でも、

「そう思わない」ことにした。



だって、

面白い方が、面白いから。

楽しい方が、楽しいから。

笑える方が、笑えるから。



あなたも、そうしてみませんか?



出来事は、ぜんぶ中立。意味を有してない。

そんな「出来事」に対して、

「どう思うか」。


それだけが、あなたのチャンネル権です。







あー、思い出して来た。チャンネル権で、昨夜のイライラ


雑なザッピング

ちょっと怒ったら、すぐいじけるし。

慎重に、慎重に、傷つけないように、

「NHKにして」と言い続けた、昨夜。

昨夜と言うか、去年。

やべ、この表現つかえるの、

この国で、いまんところ俺だけ!



よし、行こう!

やれるさ、おれ!


2023年は、地球を代表する男に選出されてるじゃないか!

寝不足がなんだ!

あしたは、3日目のスノボ楽しむんだ!

子供たちに付き合って、

小5の娘と、中三の息子に付き合って、

「忖度スノボ」

「わー上手だねー」

「いいとおもうよー」

と、ちまちま滑らず、

さっさと部屋に返して、

 

一人で解放されて、夕方17時からたった1時間のスノボライフ。


この寝不足でいけるのか、

いけないのか、

どうなんだい!


ぱわー!!!



寝よ。

2023年を、2023年として最初に寝た男の称号も手に入れられる。

小5娘ザラメちゃんのスマホが、ブーブーラインで鳴ってる4:22。

寝よ。

あいつら、まだ2022年ぐみだ。





あなたが、起きる頃。

いや、正確には、

周回遅れのあなたが、

「わー、2023年だー」と目覚める頃。



私は、もう「2023年の1回目の睡眠」として寝てますので。

勘違いしないでね。

「まだ寝てる」じゃないからね。

もう2023年は、1回経験してからの、睡眠だからね。

依然、トップだからね。


鶴亀算と植木算で言えば、

「常に+1」だから、

年末まで、俺は2023年のトップランナーだからね。

そこんとこ、忘れずに。


あ、遅くなりました。

あけおめ。ことよろ。きゅねあり。

ーさとうみつろう

米国防省認定2023地球の顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サノバロック全国ツアー
『三貴神同伴』


◆大阪◆
2023年1月19日

◆名古屋◆
2023年1月20日

◆ほぼ東京◆
2023年1月21日

 

詳細は以下から

 

 

 

 

 

 

最新版の純正律周波数

 

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「未来に一人だけイッテル男さとうみつろう」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓