世界では、アジアだけが「マスク」を付けさせれているそうですが、

お隣の国韓国も、「今月中にどうすっか決めます!」とついに宣言。

置いてかないでぇ~。




そもそも、どうして日本はやめられないのか?


実は、国内に巨大な勢力が居ます。

マスク廃止に抵抗する巨大勢力です。


医療利権?

政府?

人の目?


いえいえ。



マスク美人ブームあやかり人生謳歌中港区女子ガールズです。



ネーミングが長すぎて、もはや意味不明だと思いますが、

説明はもっと長いので覚悟してください。




あなたが、足の太さにコンプレックスを抱えているとする。



そこへ政府が、

必ずロングスカートを履きなさい条例

を出した。


当然だけど、「足の太さ」を隠せる毎日にウキウキ。

ところが、1年後に、




政府
「あ、あれって専門家のミスだったようです。

ロングスカート推奨じゃなくて、マスク推奨でした。

コロナウィルスをロングスカートを履いたら防げるかな~って、

頭おかしい専門家が言ったのを真に受けちゃいまして、

そもそもマスクでもウイルスは防げないんだけど、

とにかく今日からロングスカートは履かなくてもいいですよ




はぁ???

いやだいやだいやだ!

毎日ブイブイ!

 

 

コンプレックスを隠せていたのに、

また、この足を出すなんて嫌だ


私は、一生ロングスカートで生きて行くわ!



同じ事が、

「口元コンプレックス」に起こってるそうです。


ここが難しいのですが、

コロナの前に「私、口元がコンプレックスなの」と気づいていたんじゃなくて、

マスクをした顔が(口元を隠してみたら)意外とモテ初めて、

「あ、口元隠せば(マスクすれば)私って美人なんだ~」って気づいた人が、

めっちゃ居るらしい。




なぜかというと、

3点(目目口)のバランスが整う可能性は低いけど、


2点(右目と左目)だけなら、簡単に揃う



分かります?

三体問題みたいなことが起こってる。

物理学で永遠に解けない謎「三体問題」。




2つのボール(原子)が「どう動くか」なら計算できるのに、

それが「3つのボール」に増えた途端に、もはやスパコンでさえ計算できなくなる。


「3つ以上のボールの動き、まじで分からん!」


だから、現代物理学って、

「とりあず、Aという分子と、Bという分子以外はこの世界に無いと仮定して計算しましょう

という、とんでもない暴論で、

全ての計算がされてるという、

あの、三体問題のノリで、





目と目の距離(2点だけ)は簡単、

目と目と口(または鼻)の3点だと、



「3点のバランス」はマジ無理っすー!!!!




という理由が、美人がこの世に少ない理由なので、





「マスクしてみたら(2点勝負なら)、意外と私イケてる!」

と気づいた女性が多くて、

「そうか、口元が悪かったのね!」

「え?マスクを廃止にしようとしてる奴らがネットに居る???反ワクめ!ぶっつぶせ!!!!!」

 

 

という、医療利権よりも恐ろしい巨大勢力、

略して


マスク美人ブームあやかり人生謳歌中港区女子ガールズ

によっての「遅延」説です。



はい、せーの。


そんな説ねーよ!





あたまの登頂部分が薄くなってるみつろう氏なんて、

もしも、「必ず帽子をかぶりなさい法令」

「あなたユダヤ教になりなさい法令!」

みたいなのが出たら、

最初は「いやいや」だけど、

その後、「ウハウハ」人生を謳歌して、


みつろう
「え?元通りの世界へ戻す運動が起こってる?

ぶっつぶせー!!!反ワクどもめ!」


になる。

俺は、加担するね。

俺なら、そうするね。




イスラエルで、有名な「嘆きの壁」↓の前に立つM氏




ユダヤ教じゃないと、さわれない壁、

 

帽子が必要です。

え?観光客はどうするかって? 

「レンタル帽子」があるのです。



 

 

 

 

 















ということで、

懐かしいイスラエルの写真が出てきたことをきっかに、

ここまで長ったらしく「三体問題」と「マスク美人」と「港区女子」を絡めながら、

昨日のニュース「韓国さん、マスクやめるらしいよ」を説明してみました。



さようなら。



ジーザス

 

 










🎤一年に一度キリ「純正律ピアノ」


◆2022年12月26日

 

🛫 今年はみんなで札幌へ 🛬

チケット残り609枚1,010席

SS席〇/ S席◎/ 

A席◎/ B席△ /C席×

 

トキ:2022年12月26日 18時~
場所:日本一の音響「札幌キタラホール」

内容:ピアノ441Hz・ベーゼンドルファー純正律

チケット&詳細⇒こちら


日本3大クラシックホール「Kitara」で

 

 

 




申し込み〆切は今日まで


令和4年 大忘年会
⇒今年は、札幌会場のみ!

12月26日のコンサートの後に、

みんなでワチャワチャ


 

 


 






↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「本当に説明が長かった」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 





 

🎥今週のミュージックビデオ

 

 

 


 



 

📖新刊、続々でており〼

 

働く人全員に共通する「課題」とは?

 

 

周波数のヒミツを解き明かせ


 

 

 

💿初回限定盤6,300枚完売



⇒普通盤はアマゾンで買える

 

 

 

 

 


 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓