サノバロック、全国ツアーしまーす。


メンバー5人全員が参加するライブは、
↓2016年1月の赤坂ブリッツ以来7年ぶりデース。




お申し込みは以下から
※AM10時から受け付け開始

◆大阪2023年1月19(木)

⇒ライブハウスGABU(十三)

 

◆名古屋2023年1月20(金)
⇒ライブハウスタイトロープ(栄)

 

◆ほぼ東京2023年1月21(土)

⇒ヨコハマベイホール


 

告知が急で申し訳ないですが、

ぜんいん遊びに来てね~(*´ω`*)


 

 

 



 


 


さて。

昨日、ホテルにチェックインしようとしたら、

フロントが大行列。え?ってくらい。

で、若い女子が多かったのと、東京ドームに近いホテルだったので、

「東京ドーム 1216」でGoogle検索したら、

セクシーゾーンというジャニーズのライブがあるらしい。


名前すら聞いたこと無いけど、

ここに並んでるファンたちは全員、そのセクシーゾーンのファン。



スマップも居ないし、

嵐も居ないから、

ジャニーズの稼ぎ頭なのか?

めっちゃウジャウジャしとる。ファンがそこらじゅうに。

余っとる。「ファン」が余っとる。



そこで、僕のように「セクシーゾーン」を知らなかった人のために、

サノバロックとセクシーゾーンの違いを、念のため調べてみました。

違いをチェックして、好きな方のライブを選んでください。




◆人数
サノバロック(5人)
セクシーゾーン(4人)

バスケで言ったら「ボロ勝ち」です。

4対5なんて。

「勝負にならない」の一言です。




◆性の多様性
人数を調べたついでに調べたら、
セクシーゾーン(男社会4人)
サノバロック(男女5人)

SDGsエスディージーズの世の中で、いまだに男社会とか、ほとんどやってることが反社会勢力ですね。

その点、サノバロックは「男女雇用機会均等法」です。



◆体重
興味が無いので調べたいことが別に無くて、とりあえず体重予想。

セクシーゾーン(200キロくらい?)
サノバロック(250キロくらい?)

メンバーで合計したら「たぶん勝ってるっしょ」のノリでの調査ですが、

相撲だったら負けないっすね。どすこい。

まぁ、先方の体重を知らないばかりか、こっちのメンバーの体重も誰一人として知りませんが。



◆平均年齢

セクシーゾーン(30代くらい?)
サノバロック(40代後半)

もうバレてると思いますが、ウィキペディアすら開く気にならないので、

全部予想で、

「どうせジャニーズだし30代くらいっしょ?」のノリで書いております。




◆整形疑惑

セクシーゾーン(グレー)
サノバロック(ホワイト)


もう、ほんと書くことも無いので、

「ジャニーズだったら、ファンに整形してる疑惑かけられてるでしょ」という勝手な予想です。

サノバロックは観ての通りホワイト企業です。




◆ファンの数

セクシーゾーン(東京ドーム4万人)
サノバロック(サントリーホール2千人)

20倍で負けています。

逆に言うと、ファンの数以外は全部勝ってるよということになります。




◆ファンの質

セクシーゾーン(ホテルのフロントに大行列しちゃう)
サノバロック(民宿か野宿)

もう、差が歴然ですね。

れきぜんとは、このことです。

あと、道路が汚れてました。ホテル周辺の道路。僕が拾って歩きました。



◆ピュア度

セクシーゾーン(うそつかない)
みつろう(毎日3ウソ)

ホテル周辺にゴミが落ちていたのもウソだし、

拾って歩いたのもウソだし、

「歩いた」のすらウソです。





ということで、

セクシーゾーンのファンの皆さん。

サノバロックは、ファンを大切にします!

民宿に詰め込みます!


どうぞ、鞍替えしてこちらへお越しくださいm(__)m




◆大阪2023年1月19(木)

⇒ライブハウスGABU(十三)

 

◆名古屋2023年1月20(金)
⇒ライブハウスタイトロープ(栄)

 

◆ほぼ東京2023年1月21(土)

⇒ヨコハマベイホール


※AM10時からチケット受け付け開始
矢印をクリックしたら、チケット買えるサイトへ。

ネットが難しい人は、

ファミマの端末で「サノバロック」検索で、店員さんから買えます。

 



ぜんいん遊びに来てね~(*´ω`*)

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「民宿という単語が出た時点で、今日のブログは僕的に満足でした」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓