またもや手違いがあったそうで、

CD6,300セット、いつの間に完売となっていたようですm(__)m





くやしー!!!!




いや、俺としては、


「残り90枚です」

「お!いよいよ、30枚です!」

「ごー、よんー、さーん、にー。いちー!!!」

「はい、ギネス認定―!!!」

「みつろうさん、6,300枚到達デース!!!」

くす玉パッカーン

クラッカー、パーン!!

🎉

美女が出てきてダンス



くらいの生配信がしたかったのに!!!


スタッフから、

「あ、いつの間にか売り切れてましたすみません」

って。





ということで。

かんっぜんに「ヤラセ」ではありますが、

カウントダウンの生配信を、今週中にするので、

付き合ってくださいm(__)m



カウンターは「残り100」くらいからやろうと思います。

ええ、ヤラセなので、1秒に1枚ずつくらい減って行きます。

そして、生放送中に完売になる

24時間テレビの感動シーンみたいな。


で、最後、俺泣きます。


過去の映像が流れます。

徳光さんも泣きます。




そんな、ヤラセの放送を、

今週のどこかでやるので、お付き合いくださいませm(__)m





※現在、残り数量をスタッフが調整中のため、
数枚なら余りが出るかもしれないので、
「どうしても欲しかったのに!!!」

「聞き逃してた!」って人は、
キャンセル待ち登録しといてm(__)m

 

 




残り9枚/6,300枚中
ってことにしよう。

このサイトも反応したら、まだ買える↓

 

 

 

こちらは、
残り1,750席/2,000席中

なんでやねん!
生ホールの方が、CDよりも断然よく聞こえるのに!

CDなんかより、こっちに来て。

 

 


 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「ヤラセと分かってて付き合わされる方も共犯」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓