地球って惑星のサイクルは、

春分ごろに撒いたものが、

秋分あたりに実ります。




畑を始めてから分かったのですが、

F1種以外は、「まばらに」芽が出ます。


同じタイミングで芽が出たら、

その時に台風が来たら、種(しゅ)が全滅するから。


同じ「年」に出たら、その「年」が「冷夏の年」だったら、

全滅するから。年もまたぐ。



頭が良すぎるタネたちは、

わざと、まばらに、何年にも渡ってランダムに芽を出し、

それを見た頭の悪い人間が、

「どうしようもないタネだな」と嘆いています。




そんな、タネに。

今、とある異変が起きています・・・。



ひょっとすると、地球は2023年の1月以降に滅亡するかもしれません。




美少年と呼び声高い、M氏。


実は、1年以上も前にバシャールの本の原稿を出版社に提出済み。


ところが作者以外の諸般の宇宙の事情により、

発売が延びに延びて、来月の上旬に出ます。

詳しい理由は本の最後に書かれています。

 

 



これは予測できなかった「種まき」です。

原稿を書いてる頃(種まき時)には、

2021年に出る予定だった。

それが、延びに延びて、2022年の11月って・・・、


まったく予測できん、このタイミングで先方は実ってきよった







で、ご存じサノバロックCD3枚組が10月末、11月末、12月末の3か月連続リリース。

これは発売時期を自分で選びましたが、

よーくよーく考えたら、

7年間ずっと溜まっていた24曲をまとめたCDなので、

なぜか一気に2022年末に7年分が「噴出する」状況になっている。


これ、かっこつけて書きたければ「構想7年」って書けるヤツなので、

完全に自我(タネを撒いた人)の計算を越えている。



 

↓初回限定盤、残りわずか↓

 

 



そしてとどめに、文庫本2冊。

これも、3年前に「文庫化をお願いします」とサンマークさんと調整を進めていて、

それが、なぜかこの2022年末タイミングに照準を合わせて2冊同時にドロップ。

かんっぜんに俺にはコントロール出来てないタイミング。



 

 

 



 

 

 

 




これらの作品、数年かけて(知らずに)撒いてきた種が、

徐々に徐々に咲けば良いのに、

なぜか2022年の「狭い秋」を的確に狙って百花繚乱





さらに言えばセカイムラも、

最強システム(FacebookとYOUTUBEとLINEとマップを統合したようなシステム)が、

11月頃にローンチ。

光楽園も、リニューアル11月。





何があるん?
この秋。

なんで、こんなに一気に咲くん?



一気に集中し過ぎて、買う方のお財布に優しくない!

わらわ~さんたちに厳しい神の采配。





てことで、冒頭のお話しなんです。

頭が良すぎるタネたちは、

「今年、一気に咲いたら・・・うんぬんかんぬん」

「リスク分散で、どうたらこうたら」


ってことはですよ!!!

もう、彼らには2023年の1月に地球が滅亡するって分かったから、

一気にこの、11月12月で咲いちゃおう!ってなったんじゃね???


来年以降に芽を出しても「意味なし!」って踏んだんじゃね???

 

あいつら分かってたんじゃね???









はい、せーの。



言い訳してないで、あやまれー








財布に優しくない、出版ラッシュとなってしまい、

本当に申し訳ございませんでした。










マジで作者にとっても「コントロール外」であり、

「想定外の集中リリース」だったので、

今後は、

皆さんの財布が回復するたびに、タイミングよく新商品が並ぶような、アムウェイのような、

完璧なるシステム
を構築する所存ですm(__)m

 

 

 




ヒト色々、百花繚乱の「実りの秋」。


あなたは、この秋に何が実りそうですか?



美少年さとうみつろうさんは、マジで「想定外」の異常事態で、

収穫ラッシュを迎えてます。






もう逆に、全部いったろかな!って金持ちさんは、

トータルで

CD3枚

本3冊

コンサート1件(北海道)

セカイムラ入会

の、

18,000円くらいになります。

行っちゃえ!コンプリート金持ち!


 

ウケ狙いで行っちゃえ!

 

行っちゃた人は、公式LINEに「イキマシタ」って連絡とスクショをください。

僕から、

もれなく、

全員に、



「へー。」

って返事が返ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、1個ずつポチロウ。

漏れが無いかチェックしながら画面をスクロールしよう。

 

 


バシャール、よーし!

 




サラリーマン文庫本、よーし!!

 

 

 

悪魔の文庫版、よーし!!!

 




セカイムラ入会よーし!!!
 

 

 

 

みつろうTVもついでによーし!

 

 

 

 

 

CD4枚組、よーし!!!

 

 

 

 


札幌でコンサート12月26日、飛行機込みでよーし!!!

 

 

 


もう逆に、ぜんぶ行っちゃえよ!
金持ちは「行動」からじゃん!





 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「実るタイミングは、マジで植えた本人には予測できていませんでしたm(__)m」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓