「乱交は、日本の文化だ!」という、

石田純一さんの素敵なお言葉を載せた昨日の記事に、

「ふしだらだ!」

という声を頂戴しました。

 

 

 

↑動画の中でまぐわいやーさんが語っておりますが、

イザナミ・イザナギが日本国を生んだのも、まぐわいから。

そして今75億人いる全人類も、

その始まりは「まぐわい」なので、

僕らはみんな「ふしだら出身」ということになります。



お。

なんだか、人間らしくてかっこいいですね。

「僕らはみんな、ふしだら出身」

って響きが。




ちなみに、

僕には強力なヤンキーがバックについてまして、

僕に文句を言う人を、

裏で一人ずつポコポコ叩いているチーママがいるんです↓



↑「みつろうに文句あるやつ、出てこいやー!」って、某プロレスラーみたいに叫んでて心強い。

 

昨日の記事を「ふしだらだな〜」と思った人は、


ぜひマジで彼女の前に出て行ってみてください。

マスクを外そうキャンペーンをされてる方のようです↓のでこのイベントに出ていけばOKかと。

 

 

彼女も4月からクニツクリの國へ参加するはずです(親衛隊長として)



「シングルマザーは、ふらっとオープンキャンパスに来てください。」

龍一代表の呼びかけはふしだらな印象があったかもしれません。

でも、その呼びかけで救われる人もいるなら結果オーライ。



僕らはみんな、ふしだら出身。

今さらまじめぶっても、もう遅い。

だって、始まりがみんな「ふしだら」スタートなんだからw



 

 

 


どうぞ、今日もふしだらに乱れきった日曜をお過ごしください。

どれほど立派なことを成しても、僕らの出自は消えません。

 

 

僕ら、ふしだら生まれです。
 

 

https://www.sekaimura.com/ 

 

 



 


↓百済の国(くだらのくに)みたいな響きでかっこいい。

僕らはみんな、フシダラの生まれ。

誰もが性行で生まれてるから。


あなたも、

ノーベル平和賞受賞者も、

公務員も、

ローマ教皇も。

ふしだらの生まれ。


そうか。

そうなら、立派にならなくてもよさそうだな。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「育ちの悪さは隠せない」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓