日本に古来から伝わる有名な秘義。


①「立春大吉」と書く。


②それを今夜(2月3日〜4日へ変わる瞬間)24時に玄関から入って見える場所に貼る


③悪いことが起こらない1年となる




今日の深夜でっせ。







今日は節分の日だから。

ところで【一陽来復のお守り】って、シってます?

 

 

 





5年くらい前、

ライブ終わりにお土産でもらった。

その当時は「???」状態だったけど。


「みつろうさん、これは2月3日の深夜0時に家の壁に貼り付けてください!」


みたいに言われて、

なんか呪いの呪文か???みたいに気分になって、

とりあえず家の恵方に貼っ付けてみた。

で、今に思えば。

なんとなーく、その年は良い一年だったような・・・、

気のせいかもだけど。


もちろん、それから4年くらいは家に張り付けてないんだけど、

今年。

なぜか1週間前から、アレがまた気になってんねん。

「一陽来復お守り」が。



一陽来復お守りのルール

①お守りを売る期間は
冬至の日12月21日~節分2月3日までです

②お守りを壁に貼れるのは、

冬至の日の深夜0時

大晦日の深夜0時

節分の日の深夜0時


③この3日のうちのどれかで貼らないと呪われます



※③はジョークです
※神社関係者が観てないことを祈ります




とにかく、そういうルールがあるお守りなんっすよ。

もうそんな「秘儀」みたいなことを言って売るのって(霊感商法上アウトだろうけど)ビンビンに買いたくなる自分がここに居るわけですよ。



まぁ4年間くらい存在すら忘れてたけど、

今年はなぜか気になる・・・。

オリンピックみたいに、4年に1度ブームが来るのか?




で、今日は2月3日で節分。ラストチャンス。

ミッションインポッシブル。

どうもこれが「新宿にある神社」らしいのね。

そこへ朝行って、

このお守りを買って、

そのまま羽田空港へ行って、

飛行機に飛び乗って、
(飛行機にしがみつく感じで)

沖縄まで運んで、

那覇でさとうみつろうに白いブツを手渡してもいいよ~

って奇跡的に優しい人へ。



追記、見つかりました




↑連絡くださいm(__)m

ホテルはEMホテルに泊まるといいよ~(*´ω`*)

ぜひぜひ沖縄旅行気分で、そこをなんとか!(*'ω'*)

「偶然今日行く予定だった」人がいいけど、

「言われてみたら、今日は行く予定だった気がして来た」って人も、

「吉日・・・会社を辞めるのに、良い日だ!」って人も、

「そうだ、京都へ行こう」って人も、

「あした新宿で大地震があるから今日で沖縄へ逃げようと思ってた」って人も、

「わたし上戸彩です。みつろうさんったら、もう。うふふふふ。仕方ないわね」って人も、

3万人が読んでるから、1人くらい居るっしょ(*´ω`*)




※どうして深夜0時に貼らないとイケナイのかは、
「スピン」が関係してます↓

 


↓今日のこの記事を見て、新宿の神社に行く人は激増すると思うんです。

気になってシャーナイじゃんね。

しかも、今夜24時までってあたりが、

「〇〇までに」「もう時間が無い」って雰囲気、みんな大好きじゃないですか?

だから、これを読んで新宿の神社に行く人が増えると思うの。

でも「自分の分」を買うために、行く人たちでしょ。

そうじゃなくて「他人の分」、特に、「沖縄のあわれな子の分」を買う人だけが、

天国へ行くと言われています。


とにかく、今日あさ新宿行って、そのまま沖縄まで飛んできてもいい人は、

LINE下さいm(__)m



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「3万人が読んでいても上戸彩は一人も居ない」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓