昨日から、保江先生との対談動画がみつろうTVにUPされています。

ぜひ、この土日でご覧ください。

・葉っぱ療法の「エバネッセントフォトン」について
・人間の意識が現れるのは「C80兆O40兆」の巨大水分子
・哲学者カントとの関係性


など、今回も見どころ満載です。




 


中でも、衝撃的だったのが。

地球の電磁場環境(シューマン共振)から「ニンゲンの脳」を切り離す実験をナチスドイツがしていた話し。






「フェライト(酸化鉄)」はステルス戦闘機の表面に塗られる物質で、

電磁派をよう乱する(だからレーダーに映らない)。


ナチスは兵隊のヘルメットの内側にこのフェライトを塗ることで、

「人間の脳」が周囲の電磁場環境から遮蔽されてしまい、

「人間らしさ」が失われることを発見。

すると「洗脳」されやすくなり、命令をしやすくなった。



この実験を逆から考えると、

僕たち人間の「脳みそ」は、

常に「地球電磁場」という環境から電波を受信し続けることで「繋がり」を形成しており、

それが切られると、急に残忍になり「人間らしさ」が消えてしまうという事実でもある。


さて、この「フェライト」を防空ずきんに塗ることで、

女性や子供が「竹やり」でアメリカ兵を恐れずに突けるように計画した旧日本陸軍。

その工場を広島市内に建設。

ところが、アメリカはスパイ活動でその情報を仕入れていた。

でも、広島のどこなのか具体的な場所は分からなかった。

そこで・・・。



こんなの歴史のどこでも聞いたことが無いし、

少しパニック気味になりましたが先生からその情報源を伺うと、

本当の話しなんだろうなと感じました。



さらにはオウムや旧ソ連まで関係して来て、

本当に世界の歴史ってのは「裏で作られている」ということを痛感。



今回は2時間の対談でしたが、

特別に15分の無料ダイジェストをYOUTUBEにUPしました。

2時間ある本編も、みつろうTV会員になると900円で視聴できるようにしてもらいました(今回だけは低価格に)。


いま会員になると、

他の動画(これもナチスが研究した健康な臓器の音波など)も全て3,000円引きで観れますので、

ぜひこの機会に会員登録して、何本もご覧ください。



↓こちらから

 




↓15分のダイジェスト版だけでも、ぜひご覧ください
 

 

 


↓こちらもみつろうTV会員になると見れますので、2本どうぞ
 

 





↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「僕らは脳みそが電波を受けることで「周囲と繋がっている」人間である」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓