2月発売予定のBASHARの新刊が、

3月以降に延期になりました。

今回は珍しく、俺のせいじゃないという笑

マンガの部分の納入が遅れているそうです。


そんなバシャール新刊から、

ピラミッドの部分を今日はシェア。




〇ピラミッドと米軍


みつろう
ピラミッドの下には水が沢山入っていて、そこに秘密の情報が隠されていたけど最近米軍が抜き去ったと聞きましたが本当ですか?
ちなみに、ピラミッドを上下に2つくっつけたら「正八面体」になります。
その地下の部分のピラミッドに水がたくさん溜まっていたというのはありえるんでしょうか。



バシャール◆
水はピラミッドの下に集まります、そうです。



みつろう◆
ピラミッドの下に、ピラミッドと同じカタチをしたモノはありますか?
上だけじゃなく、下にもピラミッド形。
要するに、上下合わせてピラミッドは正八面体になっているんでしょうか?


バシャール◆ いいえ。
実際の物質としてはありませんが、エネルギー的には逆さまのピラミッドがそこにあって、全体が正八面体を形成しています。



みつろう◆
天然のダイヤモンドって、デビアス社にカットされる前は、「正八面体」なんです。天然のダイヤモンドを最近もらったのですが、ピラミッドを上下にくっつけたような形をしてます。


この状態で自然から発掘されるなんてロマンがありますが、その後カットされて市場に出回るそうです。
形状が同じですが、ピラミッドは何か相関がありますか?ダイヤモンドと。

バシャール◆
はい、関係があります。

みつろう◆
あるんだ。
でも、ピラミッドの各面はダイヤとは違って「正三角形」ではないですよね。少しだけ細長い。

バシャール◆
そうです、正三角形ではありません。


みつろう◆
「正八面体」ではない理由はなんですか?


バシャール◆
ピラミッドを真上から見るとマカバのような形になります。8つの辺が見えるような形です。
ピラミッドはマカバの相似形をつくっているのです。




(抜粋終わり)



今回は、何かとピラミッドに関する対話が多かった。

バシャールはピラミッドが好きなのかもしれない。


「ピラミッドの秘密は地下にある。」




こちら、日本最大級のピラミッドハウス光楽園。

シンキコウという気功の団体が「エネルギーを研究するため」に3億円かけて建てた(と引き継いだ時に聴いた)。

ピッタリと、4つの角が南北に向いていたり、

ピラミッドの寸法と全く同じだったり。



ピラミッドを覆い隠していた古い建物2棟が解体されたので、

ジャジャーンとピラミッドが堂々と登場してます。

 

 

 

 

そしてなんと、

ピラミッドの床を最近剥がしてみたところ、

上のピラミッドの下に、同じカタチのピラミッドのフレームが入っていたそうで



この形になっていた。


さらに光楽園のピラミッドには「秘密の地下の石積みの部屋」があります。

ギザのピラミッドで言う所の、

王妃の間のような感じでしょうか?


明らかに、何らかの目的で造られたピラミッドの地下の部屋。


興味がある人は、

今月からピラミッドのリフォームが始まります。

ピラミッドの恩恵を一番受けたのは王様じゃなく、

それを作っていた石工さんたち。

なぜなら、ピラミッドの中に居た実際の時間が多いから。



ピラミッド・リフォームでは、

1日中ピラミッドの中に居れます。

そして、たぶんこんな機会は2度とありません。

よろしければ↓こちらからお申し込みください



◆ピラミッドリフォーム体験1月20日~1月30日

 

 

 

 

 

 

セカイムラの村民は、安くで参加できます。

 

 

 

 

 





↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「ピラミッドは下半分が重要」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓