昨日のブログで「出張マッサージ募集~」と書いたら、

さっそく今日、

マッサージ師が現場へ派遣されることに(笑)速い!




「自分の幸せが誰かの幸せになる」なんて、凄いことですよね。

「揉む」という行為が好きな人。

この人は、「揉んでいる(好きなことをやっている)」だけで他者を幸せにできる。

きっと、誰にでもある。そういう分野が。




マッサージに限らず、自分が「ワクワクすること」を引っ提げて、

光楽園へ突撃してみませんか?



果たして、あなたの「ワクワクすること」が現場で通じるのかを実験しに。



絵を描くのが好きな人。

好きで好きでたまらない人。

建設現場で、いったい「わたし」が何の役に立てるかなんて想像できない。

想像できないからこそ、行ってみて「絵を描くこと」が通じるかやってみる。



↑マッサージは好きだけど、東京から光楽園まで行けない。こんな人も

じゃあ諦めず、

「東京から光楽園まで送るのが好きな人」を信じてみる。


「送ってくれた人には施術でお礼をさせてください」って書いてあるけど、

面白いじゃん!まさにブツブツ交換。

マッサージをしながら、東京から兵庫までたどり着けるかどうか。

YOUTUBERの実験みたい!



でも、ここの読者だけでも居ると思うよ。

「マッサージしてくれるなら、一緒に東京から光楽園まで送ってあげるよ」って足長オバちゃん。


さぁ、これを読んでる東京近辺の人、

この人のマッサージを受ける代わりに、光楽園まで連れて行きたい人、居るでしょ?
↓↓↓

 

Satomi Onodera

 ・理学療法士(physical therapist)

 ・トランスフォーメショナルコーチ®︎

お問合せ

 📩 : sunshower915@yahoo.co.jp

 LINE ID : sunshower915

 Instagram :https://www.instagram.com/0.satomi.0/

 

連絡とってみてね。

「マッサージだけで兵庫まで行けるか実験してみた」動画(笑)、

続報楽しみにしてまーす。




で、マッサージ師が多めに集まっちゃって、

俺が行く時に、

「え?ここって、何の現場ですか?」

ってなってたら楽しいなぁ(笑)





ガラガラ~って玄関を開けたら、



この絵だったらウケない?

いやいや、昨日までは↓こんな現場でしたよね?みたいな様変わり。

 

 









ガラガラ~

え????









あなたの「好きなこと」が生かせる分野が、

どんな【仕事】の中にもフラクタルに存在している。


↓これ読んでない人は必ず読んでね↓

 

そんなフラクタル理論は↑実際に証明されているんだけど、

後は、「その理論を信じて行動できる」かどうか。

それだけですな。





とにかく、

玄関開けたら、この↓ウケる絵になってることを祈りますw





(光楽園へは、登録してお越しください

 


☆川のイスキヤ光楽園☆

✨スタッフからのお知らせ9月6日最新情報✨

たくさんの方にご参加いただき
光楽園は日々変化が目まぐるしいです✨
みなさまのご協力に感謝しております。
誠にありがとうございます!!

施設の宿泊について
ガス、水道、電気等
ライフラインが整いましたので
施設に宿泊することも可能です。
寝具等はございませんので
ご自身でご用意お願いいたします。
9月6日以降は水光熱費として1泊500円頂戴いたします。

現場が「欲しいものリスト」をアマゾンで作っています。
応援したい方は、以下のリストをクリックしてみて下さい。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TI49UUYOE7VE?ref_=wl_share


他に差し入れしたい方は↓こちらへ直接お贈り下さい↓

〒671-2512

兵庫県宍粟市山崎町与位字高尾山800番地20
「川のイスキヤ光楽園」宛て
(送り先の電話番号記載欄が必要なら)

(08070126821)





↓個人的には辿り着いても、辿り着かなくても面白いと思う。


名古屋あたりでのたれ死んでても(笑)


「モムだけでは無理だった」ってダイイングメッセージがあって(笑)



辿り着かないほうが面白いかも。


それは要するに、


人生の目的は成功ではないということ。


人生の目的は「やってみること」にある。


名古屋あたりで倒れていて、その頃にはモムことも嫌いに。


そこで、新しく思いついた。「トーストに、あんこを塗ったら売れるんではなかろうか?」


そうして、名古屋に小倉トーストが生まれたのかも。



???



その全ての面白いことが、「やってみる」に依存している。


「やってみる」を通さないと、何一つ起こらないこと。




そもそも、好きなことを交換するだけで生きていけるコミュニティってのが、セカイムラのきっかけだしね。
 

 

 

新幹線の代金は無いけど「揉む」ことなら好き。

そんな人と、

「揉まれることが好きで、援助してあげるのも好き」な人が出会ったら、

まさに『夢のツーペア』じゃんね。

この人が、光楽園に「モムだけ」でww到着するのを楽しみにしてます。

援助してあげたい方は、連絡してみてね。


↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「カネじゃなくモムだけで新幹線に乗ってやって来ました」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓