衝撃映像100連発!

みたいなTV番組に、

応募しようかな~っていう凄い映像が撮れちゃいました。

あれ3万円くらいもらえるのかな?



誰か、フジTVにお知り合いは居ませんか?


 

 

デラックス「なんだ、ワニとライオンが戦っているシーンでも撮れたか?」



衝撃映像が撮れちゃって、

しばらく身動きが取れなかったんですが。





スパムの「YUSAKUMAEZAWA」さんからコメント。

ここまでは、よく見るシーンじゃないですか?

「あぁ、またやってんなぁ~」

みたいな

「頑張れ、まえざわ~」

みたいな。

衝撃のシーンは、ここからです。


①僕のコメントに対して、

②スパムのMAEZAWAさんがコメントした

すると、そのスパムのMAEZAWAさんのコメントに、

返信を入れた人が!




これ、そうとう貴重な映像だと思うんですよ。

スパムのコメントに、

スパムがコメントしている。


まぁたぶん同じ会社だと思うんですが、

滅多に観れないこのシーン。


ライオンとワニが戦ってるシーンとか、

よく見るじゃないですか?

3日に1回は観るじゃないですか?




こっちは何度見ても、美しい。

YUSAKUさんに、ゆうさくさんが、「ギフトを贈ろう」としている。

美しい。


日本の和の精神って、こういうことですよね。

たっとぶみたいな。


「幸せ」を次の人へペイ・フォワードみたいな。

私のことばっかりじゃなくて、誰かへプレゼント。

見習いたいもんです。

あなたと、詐欺グループ、

いったい、どっちの方が道徳的かと言いたい。


自分のことばっかり考えている「あなた」と、

常にプレゼントを贈り続ける、詐欺グループ。

最終的には、メンバー内で褒め合ってる。






で、ここからウザイ話しが始まるので、早めに退避を⇒ジャニーズHP


こういうアルゴリズムを組んでスパムしている業者は、

①私のプロフィールを見てくださいと書いて、「クリック」を誘う

②クリックしてきた人を、感染?させるために

③もしも「返信(食いつき)」があった場合は、

④自動的にその返信をクリックするはずなんですよ。


無限ループが起こっちゃうんじゃね?と思って。



「お、コメントが返ってきた、よしクリックしよ」

って踏んだリンク先が、

自分が仕掛けた時限爆弾って、

どういうこと???





真実だけは、必ず風雪に耐える。

エバーメクチンの発見者でありノーベル賞受賞学者である大村先生が、

インタビューか何かで言っていた。


必ず、真実だけは最後まで生き残ると。


逆に言うと、

ニセモノは必ず滅ぶってこと。


「悪」は、なりふり構わずナイフを振り回すんだから、

やっぱ最後は自滅するんだと思うの。
時間の問題で。


または、「分離」「分裂」して行くベクトルを持ったエネルギーを「悪」、

「統合」「融合」して行く方向性のエネルギーを「善」と呼ぶはずなので、

やっぱ、どう考えても「悪」は時間の問題で消えて行く運命だと思う。



そう考えると、

長い宇宙の歴史で「刹那の時間」しか存在できない物理現象である「悪」、

「悲しみ」「ネガティブ」「苦しみ」「辛さ」

などを観測できてる「今日この頃」って、

めっちゃ貴重な瞬間だと思えてくる。



美しいぞ、「苦しみ」。

芳醇すぎるぞ、「悲しみ」。

なんて優雅なんだ、「辛さ」。

ありがとう、「不安」。






 

無限ループの図を作ってみた(笑)

最後はマトリョーシカ人形みたいになるんじゃね?

フラクタルで相似形。この宇宙の根本原理フィボナッチ数列・・・


宇宙ってMAEZAWAで出来てる???



いつかは消えて行く、前澤スパム業者・・・。

美しい、なんて美しいんだ。

でも、「いつか」は待てないから、

すぐFacebookに通報しました(笑)

さようなら。

 

 


今日は、Facebookへの投稿の方が楽しいかも

(毎朝、ブログとは違う論点から書いています)

興味ある方は、Facebookもフォローしてね。









令和3年8月8日8時、セカイムラ起動

入村費5,000円月額3,000円

⇒詳しくは




 

↓いやー、良いもの見た。

マジでフジテレビに送ってみたいw

「え?衝撃映像を求めてるんでしょ?MZはダメとかないでしょ?」

当選すると思う、3万円。



悪はループして、消えて行く運命にある。

善はループして、増殖していく運命にある。



待とう、楽しみながら。

あなたが抱えるその「苦しみ」は、いま刹那的な美しさを保っている。




↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「真実だけが風雪に耐える」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓