あれは、2020年の3月だった。

「コロナがこれから始まる」という恐怖に、街の全てが飲まれていた。


今でこそ、「ただの風邪」とかハシャげてる人たちでさえも、

当時は正体不明のそのウィルスに怯えていた。


フェイスブックでは「韓国人が道でバタバタ倒れている」とかいう情報が流れていた。
(あの情報なんだったの?)
(あとトランプの情報なんだったの?)
(全般的になんだったの?)


とにかく、全員ビビってた。

のを覚えとる!!!


あの時点で開き直ってたの、マジで1人も居なかった。

「これから来るぞ!」感。

「正体不明で怖すぎる」感。


 


そんな中、さとうみつろうさんは、

北海道は札幌駅にありますビックカメラ札幌店に居た。


イベントで北海道にやって来る飛行機の中で、

スマホが壊れて、

「電話が出来ないスマホ」になっちゃって。

別に「通話無しのSNS専用機で良いかな」とか思ったけど、

家族から電話があるかもしれないので、まぁビックカメラへ。



すると、中国人の御一行様が溢れてる店内。

当時はまだ、どの国も鎖国はしてなかった。

ビックカメラと言えば中国人


だったの覚えてる?

爆買いって言葉、覚えてる?



とりあえず、その団体は「武漢からやって来た」オーラが全身から出てたので(笑)、



みつろう
「ごめんよ、神さま。

おれが弱いばっかりに、中国人の前で息を止めちゃうなんて。

この俺の肉体が超合金とかで出来てて最強だったら、

誰のことも差別せず、救えたのに・・・。

俺が弱いばっかりに、うぅ・・・誰かを傷つけちゃう・・・。」



てことで、武漢御一行さまを無呼吸でささっとよけて、

スマホ売り場に辿り着くM氏。



で、

20年間くらいずーっとドコモ一筋だったのを、

Yモバイルへ機種変更!





そう・・・。

さとうみつろうが、「ドコモ」だった期間、世界は平和で、

さとうみつろうが、「ワイモバイル」になった期間、世界はコロナ

説がある。



統計的にはYESと出る!

相関関係100%!






そして、喜べ人類よ!!!

さとうみつろうが昨日スマホを機種変更して、

AHAMOに戻した!!!


これで、コロナは終わった!!!


長い期間、お疲れさまでしたぁ~(*´ω`*)




 

 

デラックス「言いたいことは沢山あるけど、

AHAMOで大丈夫なのか?ってのが1点な。

DOCOMOグループかもしれないけど、

AHAMOでも、そのおかしな仮説の相関は成り立つのか?ってのが一点な。」







どうにかなるっしょ!!!!

きっともう終わった!



ちなみに19才くらいからドコモだったので、約22年。

Yモバイルに浮気した2年間も「電話番号」は同じだったけど、

このたび、「携帯番号の合計値が4はダメ、6の方が良いよ」とご助言を頂きまして、

 

 


思い切って電話番号も変えました。

こちらは、22年ぶりです。

人生で持つ、3番目の電話番号「6」。




18才~39才まで「DOCOMO」
⇒世界は平和だった


39才~41才まで「Ymobile」
⇒コロナ期間


2021.6.30からAHAMO
⇒昨日からコロナは終わったっぽい




(*´ω`*)




今日は、謝罪のためにブログとか書いてます。

ごめんね、みんなの2年間。

ほんと、反省してる。

おれがYモバイルにしたせいでした。


でも、もう大丈夫だからね(^^)/






さて、セカイムラですが現時点で土地の情報バンバン入って来てまーす。





岩手県。和歌山県。兵庫県。他多数。

物件は現地の村民たちで、観に行ってくださいねー。





あと今週土曜日の夜に、

「土地の投げ銭ライブ」をやりまーす。

時間空けておいてねー。

全47都道府県の土地が1日だけで「投げ入れられる」ことを期待してますw
ンバーでライブやる予定でーす。



◆◆◆
沖縄銀行
新都心支店(132)
普通口座 1531957
口座名義 サノバロック
◆◆◆


誕生日プレゼント振り込みも増えて、合計27人からカンパもらいましたm(__)m

ありがとう。またクリスマスにでも続きをやって地道に500万円のクラウドファンド目指します。






セカイムラのHP&システム、
また故障中とのこと。

ただ、村民たちからのDDPが続々と提出されてますので、
まだの人はアクセスできたら提出お願いしまーす。


今後、HP内に、
都道府県別の「交流掲示板」が47個設置されます。
7月23日の『全国一斉蜂起』令和の一向一揆に向けて各県で話し合い、
集まる場所や人数などを決めて下さい。

7月20日時点で、
一番参加者が多そうな県へ、
さとうみつろうは合流しまーす。
一応、サンシン持って行きますので、
「音を鳴らしても良い場所」をイベント会場にして下さいm(__)m

 

 




※7月23日は世界ダーチャの日なんですって!
アナスタシアも味方してた。





↓セカイムラ(仮)への入村がまだの人はこちらから↓

 

申し込み後に、ホームページへアクセスできます。





※世界中に村づくりがスタート!!
『セカイノムラ(仮)』については↓

 

『セカイノムラ(仮)』って何???
→5日前から急に動き出した構想です↓




↓長い記事だけど、こっちを最後まで読めば、
『セカイムラ(仮称)』の熱い想いが分かる記事↓
離脱せず最後まで頑張って読んでみて↓




 

 

 

 

 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/


 






 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「AHAMOで効くかどうかがポイント」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓