2018年の人に、上記の願いを見せたら、

「コロナって何?」

ってなります。


または、2063年の孫たちに上記の願いを見せたら、

「ちょっと待ってね、えーっと歴史の教科書によるとコロナという病気が2020年ごろに流行ったみたいだから、

コロナってのは、そのことを指してるかもしれないですね」

ってなります。



コロナが無くなってる世界に、

コロナが無くなって欲しいと考えている人は、居ないでしょう。




同じく、

「嫌いな上司ヤマモトが、消えてなくなりますように」

という願いは、

「嫌いな上司ヤマモトが消えてなくなっている世界」

には存在しないでしょう。



明日、あなたの願いが叶っているとします。

ということは、

明日、あなたの脳内シナプスは、

「嫌いな上司ヤマモト」の回路には、もう電流を流していないということです。



要するに、僕たちの【夢】ってのは、

どの回路を閉じて、どの回路を開いているか。

その【状態】に、なりたいのです。


なりたい【脳の回路】は、

【ヤマモトに電子を流さない回路】なのに、

ずっと、【ヤマモト回路】を増強し続けている。

(特定のことを考えれば考えるほど、その回路の通電性が高まるそうです)


第5ターゲット期間である7月23日に、

あなたの【脳内回路】がどうなっているのか。

人間は2つのことは同時に考えられませんから、

ずっと「ヤマモト消えろ」と願うより、

タニカワのことを願ったほうが良いです。



タニカワってだれ???

 

 

 





 

他人にアドバイスできるほど脳内回路が整っていませんが、



思いきって最初の4行を削除して、

「一人一人が藍屋官舎に溢れた地球です」

という願いでいいのでは?


そして、「いつか」そうなってると捉えず、

いま、実際に住んでいるその場所で、

「一人一人が藍屋官舎に溢れた地球である」ということを自覚するというか、

再発見するというか、

「よーく考えたら、すでにそうじゃね?」と捉え直すというか、

藍屋官舎(あいやかんしゃ)って何????

なんでこんなに変換能力低いのこのパソコン???

買ったばかりだから?

少なくとも、そんなくだらないこと考えている時間、

「ヤマモト回路」は衰退し続けます。





考えたくないことを、考え続けるのはやめよう。

世界が今、素晴らしいと気づこう。

「いつか」世界を素晴らしくすることは出来ない。


今の世界にもう既にある「素晴らしさ」を探し始めた人の脳内回路が、

【素晴らしいもの回路】が増強され続け、

そのうち素晴らしいことだけに囲まれていると気づいてしまう。

それだけ。




ユーチューバーっぽいサムネにしてみました!!!

アドバイスありがとう!


 

 

 


たしかに「見たい!」って気になる!!!

これは凄いアドバイス。


 

 

 

↑この動画、なんやねん???ってなる。


↓サムネイル、だいじっぽい!!!

 

 







続いてのお便り。

↓この人は、きっと僕のことを何も分かっていない。

お金のためにやってるんじゃない。

 




たった一億円くらいで、

辞めるわけがない。



120億円くれたら、1秒でやめます(*'ω'*)

いや、正確には10億くらいから要相談で(*'ω'*)

いや、5億かな(*'ω'*)

 

2億かも(*´ω`*)

 

(お金のためにやっている(笑))






カタカムナで読み解いてくれた石垣島のはっちゃんから、


はっちゃん
「みつろうくん、夏至の動画みたよー。

2021年6月21日12時31分を、

カタカムナで解くと、『イマスルラワ』になるよ。

需要が一方向に進んで行って留まる場所

と読み解ける。そのままだね。すごいイベント。

この日は、私も石垣島のスパイラルの中心で、

みつろう君がエネルギーに負けないように、応援してるね。」





え?

おれ、いつの間にか大変なことになってる???

はっちゃんの他にも、

「エネルギー的にサポートします」って人が沢山メッセージくれたけど、



え???

いつの間にか俺、人身御供みたいになってる???





今なら、10万円でも辞めます(*'ω'*)





てこって、

DDP10万通を目指してますが、

ぜっさん、今朝の時点でDDP1,000通くらいです。

あと、100倍をあと、2日で。



そりゃぁ、無理でしょうに(*'ω'*)






と、すぐに諦めるのがこれまでの常でしたが。

今回はDDP(明確な意図)がありますので、

どうにかあとたった9万9千通ふやしたいです。


さて、アイディア下さいな。

ヒントは、「天草四郎が貸してくれる才能」らしいです。

なんだろう。

1日でメイクミラクル!

大逆転ホームラン。





※DDPのフォームす。
 

 

 

 

 
今後のDDPの情報や、受付フォーム(無料)などは、
すべて公式LINEにて情報発信しますので、
↓まだ登録されてない方は、ご登録してお待ちください。





↑起動しない人は
お手持ちのスマホでLINEアプリを開き、
公式アカウントから、
「さとうみつろう」と検索すると友だち追加できます。


もう、世界を明確に変える時だ。

 


 


 

 



↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「逃げろ、人身御供!」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓