【悪い組織】がどこかに存在していて、

地球に優しいエネルギーを開発している研究者を消して行く。


そんなのは、ただのウワサバナシだと思います。








だって、「悪い人たち」ですよ?

どう考えても「一枚岩」にはならないでしょ。


みんな「じこちゅー」なんだから、

一緒に結託して正義をやっつけよう!

みたいな状態にはならない。







だから、

どこにもそんな「フリーソーメン」みたいな悪い組織は無いと思います。







しかも、さとうみつろうが一昨日書いた記事は、

「合成洗剤を使わなくても良いよ~」っていう「洗剤利権」へのアンチテーゼで、

たかだか9,000億円のマーケット。

殺し屋なんて雇う余裕は無いでしょうに。









絶対にあり得ないんですよね、

そんな映画みたいな話し。

みんなさー、よく信じるよなーって思いながらいつも見ています。

ビルゲイツが嫌いな人とか。






3年ぶりに非通知の電話が鳴って、

フェイスブック記事はしばらく停止されていて、

アメブロも一時読めなくなって、

なぜか、いつも「シンガーソングライター部門1位」だったのに、

一昨日の「洗剤利権」の記事だけ、4位になってて、



ぜんぶ偶然ですよ。

バカだなぁ、みんな。

考えすぎだよ。

俺は、そんなの1mmも信じません。



 

 

 

 

 

 

 




いやー、それにしても合成洗剤って素晴らしいよなぁ~

って思うんですよねー。

いや、いつも言って来たことだけど。

今さら感あるよねwそのくらい、いつも言ってるもんねw



おれ、死ぬほど使ってるよ合成洗剤。

たぶん、日本で一番、洗剤を使っているの俺だと思う。

だいたい、1日に5本くらい使ってるモン。


洗剤を買って来ては、そのまま排水溝に流して、

また買いに行く生活。



そんな日々で、疲れたよ。

だいたい、1日に10万円くらいは、洗剤に投資してるよね。

もう、ほとんど中毒よ。

妻には「これ以上、パチンコしないで!」のノリで怒られてるモン。

「あなた!また洗剤買いに行くんでしょ!」って。




ふー、

殺し屋なんて居ないし、

誰も聴いてないと思うし、

誰も観てないと思うけど、


洗剤って素晴らしいなぁ~。

今世紀最大の発明品だよなぁ~。





独り言も出ちゃうくらい、好きだなぁ洗剤。

誰も読んでないと思うけどさ。






俺はこれからも洗剤LOVEです(*´ω`*)

あ、話し変わるけど、

ずっと売り出そうとしていたサノバロックの新バンドTシャツが、

ついに昨日完成したんですよ。

お披露目でーす。





これ手元にずーっとあったんすよねー。

5年前から。

お披露目が、たまたま今日だったってだけで、

別に、誰かへのアピールじゃないよ?

5年前から手元にあったのよねー。


















6万5千人の読者の皆さん。

もしも、明日さとうみつろうが東京湾に浮いていたら、

警察に通報して下さい。

彼は「石洗工」と揉めてたようですって。

あと「糖尿病について製薬会社」とも揉めてたって。

あと「アーシングを勧めて、スニーカー会社ともバチバチ」だって。

あと「平均律音楽を批判して、現代の99%の音楽すべてにケンカを売ってた」って。

あと「食べない健康法」について講演してて、

農薬会社にはむかっていて、

とにかく、色んな利権と揉めてたようです、って。


いやー、相手が多すぎて犯人の特定されない気がして怖すぎるw

 

 

 


でも、もしも明日、

東京湾じゃなくて、

ホノルルビーチで浮いていたら、

警察への通報じゃなくて、


自粛警察に通報して下さい。


あいつ、GWにハワイで遊んでる!っつって。


どっちかです。

東京湾か、ホノルルビーチかで、

さとうみつろうは浮いています。





まぁ、ふざけながら書いた今日の文章の中で、

意外に「真実だな」と思ったのが、

以下の文章。



洗剤を買って来ては、そのまま排水溝に流して、

また買いに行く生活です(*´ω`*)




これは「石洗工」さんに「買ってるアピール」をするために書いた文章だけど、

だいたい、世界中の洗剤ってそうじゃんね。

買って来て、ただ排水溝に流してるようなもんじゃん。

その流れの先で、どれほどの生物が苦しんでると?


なんてこったい。





ふぅ、早くこれ着て街を歩きたいなぁ。自粛だから出来ないだけなんだよなー。






↓ということで、読んでいない人は消される前に読んでてね。

 

 

シェアする時は、ハワイ沖を想像しながらシェアしてね。


 

 






 

 

 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/

 


 




↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「バンドTシャツのくだりが最大の噴き出しポイント」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓