ムスコ
「ITの会社の社長たちって、一生遊んで暮らせるお金持ってるのに、

なかなか辞めないんだよ。」



チチ
「辞めて、何するの?」



ムスコ
好きなこと



チチ
「それが、答えだよ。

その人たちは、好きなことを仕事にしていた人たちだ。

だから、金持ちになった。

そして、辞める必要は無い。」



 



あなたが100億円を手に入れたとしよう。

その時に、まだ「やりたいこと」を、

いまやればいい。

100億円手に入れてもなお、続けたい事。


それはきっと、100億円以上の価値を付ける。



 

 

 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/


 

 

 




 

↓「セミリタイア」って言葉は、

我慢して仕事して、儲けた後に、本当に好きなことをしよう、

ってパターンでしょ。

そもそも「リタイア」って言葉がおかしい。

好きなことに、リタイアは無い。

だって、リタイア後に一番やりたいことが、

いまやってることなんだから。





17兆円ってしかし・・・。

まじ、ほんの1%でもいいから分けてほ

いや、できれば50%くらい欲しい(笑)

まぁ、17兆円くれても俺は人生を辞めないけどね。

そのくらい、夢中なんですわ【人生】に。


いや、俺だけじゃなくて誰もがそう。

「1兆円あげるから、死んでくれ」って言われても死なないでしょ?

そのくらい、やりたいことをやってるんだね、

それ【人生】。


悩んで、苦しんで、金持ちをうらやんで、笑って、儲けて、失って・・・

それら全てのゲームをしているのが、

【人生】。


みんな、もう既に「1番やりたい事」をやっている。

「1番やりたいこと」を、やり続けている。





↓この本の中に、
あなたは実は、
「やりたいこと」を常にやっている

という衝撃の事実が書いてありますよ。

⇒無料で読める本だから、ここの97ページから読んでみて。

※ページを送るのがめんどくさいかもしれないけど
とにかく97ページまでを早送りして(頑張って!)
97ページから読んでみてね


まぁ、紙の本を買っても良いけど↓高いよ。

 

 






↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「好きなことにリタイアは無い、リタイアしない人は好きなことを仕事にしている」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓