銀歯を入れたら、幻聴が聴こえるようになるという、

科学的なメカニズムについてTVで放送してたそうです。



 
僕は10年前くらいに歯医者さんにその話しを聞いていたのですが、

まさかTVで放送してくれるとは・・・。


日本歯科医師会は、利権とかに興味無いのかしら(笑)






と女性が相談






と一度は疑う科学者






でも、はっきりと聞こえる「幻聴」




 
 

科学的「根拠」を諦めない、科学者

偉い!





 



原因が、判明。



 



ここからは、有名な話し。



 



特に、周波数によって(ヘルツ数によって)、

場所や、位置が変わる。

また、上空の電離層は夜と昼で厚みが違うので、

「夜にだけ聴こえる幻聴」にもつながる。




 




アマルガムという金属(水銀)を入れた銀歯を、

日本歯科医師会としても、全て取り除く方向らしい。

既に治療で入れたやつも、ぜんぶ撤去する方針(ここに儲かる仕組みがあったのか(笑))。



 



図にすると、分かりやすっ!




 


めっちゃ居るらしいよ。

世界中に。




 
 



とにかく、これをTVでやってくれるって、有り難い時代だよね。

「きちがいだ!」って言われ続けて、

誰にも信じてもらえなかった、これまでの全ての犠牲者に哀悼の意を。




科学は、こういう活躍をするべきです。


「きちがいだ!」と決めつけるんじゃなくて、
その原因を解明してあげるのが科学でしょ。


↓良いテレビ局ですな

 

 





 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/




 

 


↓僕が10年前に聞いた話では(海外ですが)、

友人が急に「宇宙人の声が聞こえる」とか言い始めた。

悪い奴じゃなかったから、真剣に調べたら、

最近「歯の治療」をしたことが判明。


上の歯の金属と、下の歯の金属が違う時にだけ、トランジスタの役割(電流が流れる)が起こって、

ラジオの電波を受信する(って俺は聴いた)。

上下が同じ「金属」だったら、電位差が無いので受信しない。



ハッキリと「声」が聴こえる場合もあるけど、

大抵は「聞こえにくい単語」だけが再生されるので、

「宇宙人の声が聞こえる!」と患者は言うらしい。


その友人は、歯の金属を除去した瞬間から、

「宇宙人の声が聴こえなくなった」と言っていて、

ラジオの電波が原因だったことが証明される。

うーん、良い世の中じゃ。

 

 


↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「宇宙人の声にも原因があった」と言いながら
ポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓