ネットやTVで「悪の組織」とされている人たちは、

きっと本当の悪じゃないだろう。


本当の悪なら、表面には文字が出ない。

ロックフェラーも、イルミナティも、ロスチャイルドも、

フリーソーメンも、

その組織の名前があなたに届いているということは全部ウソである。




ところが、全ての悪の組織を裏で操る「Mr.X」と呼ばれている人が、

南オーストラリアに居ることを知っているだろうか?

その人物の名をインターネットで検索したら、3日以内に死ぬらしい。


そのMr.Xは、

5Gの計画も、

コロナによるパンデミックも、3S政策も、ワクチンも、

とにかく全ての悪いことをたった一人で起こしている「真の犯人」。





「あなた」である。


外側の世界の「なにか」のせいにした、

「あなた」の話しである。




スマホのせいで仕事が出来ない、

ワクチンのせいで、トランプのせいで、政府のせいで、

こんな時代のせいで、旦那のせいで、コロナのせいで。




何かのせいにするのは、簡単である。

でも、その全てに共通点があるという事をそろそろ知る時期だ。

あなたが目にしている全ての「悪いこと」の、

たった一つの共通点こそ、

裏に潜む悪の大ボス「あなた」である。



仕事に集中出来ないのを、「スマホのせい」にしたのは、

あなたである。

その瞬間、「ワルイモノ」が1つ世界に生み出された。



お金が無いのを「銀行家ロスチャイルド」のせいにしたのは、

あなたである。

その瞬間、「ワルイ組織」が、また1つ世界に生み出された。




日々の気分が優れないのを、

「政府のせい」にしたのは、あなたである。

またまた1つ、世界に「悪いこと」が生み出された。




こうして、

いま世界中にある全ての「悪」や「悪の組織」を、

実は裏で操っていたのは、

「あなた」なのである。




外側の何かのせいにするのは、簡単である。

でも、本当に「あなたの生活が良くならない」のは政府のせいだろうか?

仕事に集中できないのは「スマホから出る電波」のせいだろうか?

お金が無いのは「銀行家ロスチャイルド」のせいだろうか?




リストアップしてみたら、面白いよ。

あなたが思っている「○○のせい」を。

ぜーんぶ、書き出してみるの。



例えば、「どうして、私のあの夢は叶わないの?」って自分に質問してみる。


いーっぱいで出てくる。

「お金が無いせい」「コロナという時代のせい」「忙しいせい」・・・。




ちょっと番組の途中だけど「忙しいせい」にしている人にまず言っておくけど、

76億人全員が忙しいからな!

だって、このジャンルにおいてだけは、絶対に「優劣の差」は無い。

だって全員が「24円」を毎日毎日均等に配給されてるから。

配給量に差が無いのに、「私だけが忙しい」って言ってるのは脳ミソぱーんだ。


俺のことね。

おれ、「脳ミソぱーん」だ。

口ぐせは「時間が無い」だから。


時間を多めにもらった人、1人もいないっつーの!






それた!

はなしが、それた!

だから、戻す!

とにかく、あなたが抱える「○○のせいで」をぜんぶ書き出してみる。



「お金が無いせいで」

「コロナという時代のせいで」

「忙しいせいで」

「才能が無いせいで」

「親のせいで」

・・・。


あなたの夢が叶わない理由が沢山見つかるだろう。

 

あなたが幸せじゃない理由も沢山見つかるだろう。

 

 


でも、たった1つだけ共通点が出てくる。


5Gのせいで、

コロナのせいで、

旦那のせいで、

この時代のせいで、
病弱な身体のせいで、

あの人が邪魔しているせいで、

と決めつけたのは、「あなた」である。

 

そう、




全ての「せいで」は、

あなたの「せい」だ。






Mr.X


また会おう。

世界の全ての「悪の組織」を生み出し続けているのは、

お前なのだから。



 

 

 

 

 

 

 









↓外側の「せい」にするのは、とっても簡単である。

色んな「せい」(悪)がみつかるけど、

その全ては、あなたの「せい」である。


でも、本当に「外側の」「それら」のせいだろうか?

真の犯人は、本当にそこに居るのだろうか?
 


いいや、もっともっと違う場所だろう。

皆目見当もつかないくらい、ベクトルが違う場所だろう。

ロックフェラーが居るアメリカ大陸でも、

ロスチャイルドが居るヨーロッパ大陸でもなく、

一番悪い人は、オーストラリアに住んでいると言われている。

この例くらいに、まったく「別の場所」を探してみれば良いのだ。



それが、

内側である。

先ほど「○○のせいで」と無数に書き上げた、全ての原因。

 

その逆方向のベクトル。

『時代のせい』も外側、

『コロナのせい』も外側、

『誰かのせい』も外側。


長年探しても、見つからなかったのは全ての原因(外側)の逆ベクトルに犯人が隠れていたから。



気分なんて、政府と関係なくアゲられる。

夢くらい、邪魔するあの人と関係なく叶えられる。

 

才能は親のせいじゃなく、行動で変えられる。
 


 

やりたいことは、本当は誰にも邪魔されずに出来るはずである。
 

 

「誰にも邪魔されないから~試してごらん♪」

 

 

※今日の記事はフェイスブックの方が上手に書けてます。

フェイスブック版も読んでみてね。


 各SNSでフォロー

everblog
   

 

 



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「全ての「せいで」は、あなたの「せい」だ。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓