※今日の記事は必ず1番下まで目を通して下さい※




ついに!!!

年明け早々に、BIGニュースが飛び込んできましたね。

2020年12月31日トランプ大統領が本来の年末休暇ホリディを早めに切り上げ、

緊急的にホワイトハウスへと戻った。

あれが伏線だった。


昨夜ついに、

戒厳令を敷いてホワイトハウスから緊急のメッセージを全世界に向けて同時中継。

アメリカの主要放送局も米軍に制圧され、その緊急放送を流すことになった。



トランプ大統領の発表内容はあまりにも衝撃的だった。

どうやら、これまで地球は「軍産複合体」にコントロールされ、

ありとあらゆる真実の技術が抹殺されていたようだ。


フリーエネルギー(脱石油)も、

テロメアDNA技術(脱病気&寿命)も、

UFO(地球外知的生命体との技術提携)も。


でも、米軍を中心とした勢力が「軍産複合体」を年末で制圧し、

2021年からは、ありとあらゆることが可能になるとの事。



これまで、不可能だと思われていた多くのことも、

制限がかかっていたことも、

絶対に無理だと人間が思っていた事も。



さて、トランプ大統領の昨日の演説は、

詳細部分については、電波障害(旧勢力のハック)で砂嵐になってましたね。


あの部分。

「できるようになったこと」の詳細な部分。

いったい、どんな演説をしてたのでしょうか?


いったい2021年からは、何が可能になるのでしょうか?

あなたの創造力を膨らませて、以下の空欄を埋めてみてください。



親愛なる世界市民の皆さん。トランプです。
ついに、やりました。
我々は、黄金の時代2021年を喜びと共にスタートする事となりました。
STAY TUNED!
これまで地球では、
○○もダメ、○○も制限され、○○も出来ない事になっていました。
ところが2021年からは、
○○が解禁され、○○も自由に出来るようになり、○○も元通りに戻ります。
おめでとうございます。
新しい世界を、共に切り拓いて参りましょうぞ(なぜ江戸時代の口調?)。





空欄部分の「○○」を埋めましょう。



レイ1:さとうみつろうさんの答え。





親愛なる世界市民の皆さん。トランプです。

これまでは、抜け毛禁止条例がアデランス複合体などの利権によりコントロールされてましたが、

ついに2021年からは、自由に髪の毛が元通りになる技術が解禁されます。

これは、政府のお金で無料で注射されます。

もう既に、日本政府は4,800万回分の生え薬ワクチンを、

イギリスファイザーと契約済みです。

このタイミングで、菅首相が総理になったのが功を奏しました。

安倍首相は髪の毛がボーボーです。他人の痛みが分からない。

彼なら、きっとワクチンの確保を急がず他国に遅れてしまっていた事でしょう。

ところが、このタイミングで菅さんになったのです。



これで、男性陣の髪の毛は永遠に米政府が保証します。

しかも、副作用無しです。

ウソです。1つだけ、副作用があります。

このワクチンを注射すると、

全員が、フェロモンに異常をきたし、

家に、上戸彩と深田恭子が住み込むことになってしまいます。

深刻な副作用ですが、我慢するしかありません。

あのコロナでの外出自粛に比べると、我慢できるでしょう。

STAY TUNED!

また、これまでは「貨幣制度」が徹底されてましたが、

全員に1兆円ずつ現金が配られます。

全員が1兆円ずつ持つということは、もはやただのインフレなので、

全員が1円も持ってないような状態になります。

だからもう、「重たい札束」をわざわざ配りません。

世界中みんなが、お金無しでも何でも手に入れられる共産主義のような形になります。


共産主義と言っても、過去にソ連で失敗した共産主義ではなく、

真の、「やりたいこと」だけを交換して経済が回る、

ハタケを中心とした脱資本主義的な制度です。






あと、宇宙人が居る事を隠し続けてました。

これは、宇宙人が全員、石原さとみに激似のためです。

ご存知の通り、月にはダイヤモンドの原石が何兆トンと埋蔵されています(事実)。

それを地球に運ぶと、地球のダイヤモンドの価値は一気に下がります。

まぁ、月の埋蔵量に関係なく、

地球上においても、デビアス社が「ダイヤモンド」の供給量をコントロールする事で、

「ダイヤモンド」という価値を貴重なモノへと仮想的に位置づけ続けてました。


2021年からは、石原さとみが大量に宇宙から供給されてしまうので、

地球上において、石原さとみの価値が下がってしまいます。




また、地球全体をおおっている「マイクロプラスチック」とゴミ問題ですが、

どんな分子も、中性子と陽子へ分解する周波数が発見されたため、

全てのゴミから、何でも造れることになり、

これで一気に「ゴミ」が「原料」へと生まれ変わります。


また、メドベットなどの「周波数治療器」が解禁され、

80才のおばあちゃんが、30歳に若返る事が可能になります。

老老介護問題もなくなるでしょう。


また、コロナも全部ウソだったので、

これからはまた飛行機に自由に乗って、海外のどこへでも行けるようになります。


さらに、宇宙へも旅行できるようになるので、

息を呑むような「絶景の風景」をお楽しみいただけます。






意外とやってみると、

自分の願いの少なさに唖然としましたが。

・もう一度海外へ行きたい
・飛行機に乗りたい
・髪の毛をはやしたい
・地球全てをハーレムにしたい
・石原さとみの価値を下げたい
・宇宙旅行したい
・母親を若返らせてあげたい
・ゴミ問題を一瞬で解決したい

こんなもんなのかな。


2020年、コロナで色んな「制限」がかかりました。

これは、潜在意識のどこかで「どうせ無理だし」というマインドを強化しています。



例えば、

「ライブハウスを借りるなんて、どうせ無理だし」

「3号店を出すなんて、コロナで自粛になったらどうせ無理だし」

「結婚披露宴をあげるなんて、どうせ無理だし」

「練習しようかな、でも甲子園なんて、どうせ無理だし」




人々から、絶対に奪ってはいけないのは「希望」と「創造性」ですが、


それが、知らないうちに、めちゃくちゃ奪われています。

俺も「ライブしよう」と思っても、「どうせ、無理だし」が出て来て気づきました。


そして、周囲の人に聞いてみても、

どこかに、暗い影が落ちています(ほとんどの人が気づいてないけど)。

潜在的にやられてます。

いつの間にか、

2020年のあの状況下のせいで、

みんな、心のどこかに「どうせ無理だし」を抱えている。



そこで、ネットでいま話題の、

この人にフェイク気味にお越しいただきました。



緊急宣言がホワイトハウスから発出されたとします。これからは、何でも出来るようになると。

さぁ、あなたなら何て言う?


あなたの中のトランプ大統領は何と言う?

何が可能になったって言う?

制限されていた「ナニ」が解除され、解禁され、

そして、「ナニ」が可能になる?

「海外旅行」などの、「これまで通り」を取り戻すだけじゃなく、

2019以前でさえも「無意識に制限していた」、

「ナニ」が可能になる?



せっかく明けた、2021年。

夢を観よう。

でっかく。

できないことなんて、何もないさ。

制限をかけているのは、いつだって本人の「固定観念」だけだ。



親愛なる、世界市民の皆さん。トランプです。

2021年から、こんなことが可能になります。

・○○が△△で、□□に

・○○が△△で、□□に
・○○が△△で、□□に

・○○が△△で、□□に



夢を見るだけなら、自由だ。

だけど、今の地球じゃあ「夢を見る事」さえも「禁止されている」ような雰囲気になっている。

いいや、違う。

夢を見るだけなら、自由だ。誰にでも、その権利はある。

そして、誰もそれを「禁止」してない。

権力者も、軍産複合体も、悪の組織も。


自分で勝手に夢を制限していただけ。

「どうせ無理だし」と。






あなたは、何を制限していた?

そして、

2021年からは、何が可能になる?

やってみて。

「自由」に。

思いっきり。

せっかくの正月、1月3日に。




親愛なる、世界市民の皆さん。トランプです。

2021年から、こんなことが可能になります。

・○○が△△で、□□に

・○○が△△で、□□に
・○○が△△で、□□に

・○○が△△で、□□に



※当然ですが、今日の記事は『夢を描くワーク』をするためのフェイク記事です。

※トランプ大統領は昨夜何も発表してないので、ネットを検索しても出てきませんよ〜。





↓「地球でたった1人だけ、逆に不自由になってしまう石原さとみさんがここを見てないことを祈る(みてねーよ)」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓