2021年あけおめ〜。



ことよろ~、みなごけ~、きゅねあり〜。

 



今年は、ウシ年。

陰陽五行12支占いでは、

各干支にそれぞれ意味がありまして、

「ウシ」の年には、

いっこもイイコト無いそうです。



でも、大丈夫です。




数秘術で2021年は、

2たす2たす1で、

「5」になる。

「5」というのは、

数秘術においては、まったくイイコトないそうです。


どうしようこりゃ?

とか焦らなくても大丈夫です!

インド占星術では、

「変異したコロナで、感染から5時間で死ぬ」とか言ってるそうです。



っふ。

中国も、インドも、スーフィーも、

所詮は東洋のカスどもよ。



西洋のホロスコープでは、

天体の動きから判断すると、

「風の時代」というか、

ウィルスのほうの「風邪の時代」で、

イイコト、一個も無いそうです。







2021年あけおめ〜。


「今年がいい年になりますように」

みたいな挨拶って、

そろそろダサいって政府も気づき始めた頃だよね~。


だいたい、

他人が、他人に対して、

「いい年になりますように」なんて、無理ったい。

人間には価値観の違いがあるんだから、そんなの不可能ばい。




Aさんが、

「いいとし(イコールお金持ち)になりますように~」

って願っても、

Bさんはお金アレルギーかもしれんし。

一万円札でカブレる体質かもしれん。


「いいこと」かどうかは、その人にしか決めれん。


だから、

「あなたにとっていいことが起こる年になりますように」、

なんて挨拶は無意味で、


「今年起こる出来事を、いいことだと思えるあなたでありますように」


のほうが、より現実的な願いだと思うんだけど。



 

 

 



ちなみに、「できごと」自体は、毎年レベルを上げて行っております、神さま。

3年前より、おととし。

おととしより、去年。

先方は、

毎年「レベル」を上げ続けております。


「できごと」自体はね。


でも、それに「どう思うか」はこっちの裁量ったい。


ゲームは「難しい」方が楽しい。

毎年「おなじようなこと」が、ぬるま湯のように安定して続いてもつまらん。

もっと、レベル上げて来ていいよ~。

「え?これを「いいこと」だと思うなんて、むっず!!!」くらいのほうが、

ゲームとしては楽しいはずだし。



どれだけ「難易度高い出来事」をプレゼントされても、

結局はそれを「どう思うか」は、こっちの裁量ったい!




てこtって
2021年あけおめ〜。


今年が、いい年でありますように

「今年」を、「いい年」だと思える「あなた」でありますように。





 

 

まさかの、NHKでも、ジャニーズ年越しフジテレビでもなく、
こっち観てた。

 

毎年、元旦だけ0:00分にブログがアップされます。

 





※文中の占い関係の記載は全部ウソです。
そもそも、知らんし。占いとか。





↓「あっちがレベル上げて来ても、楽しんで見せる」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓