ボイス出版社さんは、無名だったアメリカ人を35年前に日本で有名にした会社。

そのアメリカ人の名は、バシャール(ダリルアンカ)。

いわば、バシャールの生みの親voice出版。




そんなボイス出版さんが、バシャール祭りを12月に開催するということで、

さとうみつろうも出させてもらいます。

読者の皆さんからの質問を、
直接バシャールが答えるそうです。



こんな機会滅多に無いのでふるって質問を応募してくださいね。




ちなみに、僕は来週も2日間バシャールに会うんですよ。

対談本の取材で。

10月にも3回会ったし、

11月にも2回会って、

12月にも2回会う。









ポイントカード作ってくれないかなーとか、マジで思うんですよねー。



5回スタンプで「悟りを1つプレゼント」とか。

7回スタンプで、

「宇宙旅行へご招待(マジのヤツ。夢の中でとかじゃなく。)」とか。



こんなに会ってるのに、

他のお客さまと同じサービスってのが納得できん!



僕が店に来た時だけは、

ちょっと「話しを盛って」くれるとか、

宇宙の仕組みを、他の人よりも「大げさに(ウソでいいから)」教えてくれるとか。

なんか、そんなサービスをそろそろエササニ星でも始めて欲しいなーと。




とにかく、

こちらから参加できるそうです↓

 

 



ちなみに、来週の僕との対談でも、

読者からの質問を募集してます↓




 

 

 



 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「常連の心をワシ掴み!YESポイントカード」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓