3年前に開催した『悪魔のワークショップ』が、

3年の時を超えて、

なぜか今ごろ、

参加してない人のためにオンライン講義で受けられるようになりました。

 

 

 


なぜか「無料」のオンライン講義になってて、

当時8,000円払った人たちは今どんな気持ちなんだろう?って心配になりますが、

みつろうTVは攻めてるようです(どこを?)。


今月『カノン瞑想』を聴くためにプレミアム会員に登録された皆さん

無料だそうですよ!

手元から1円も出ませんよ!

せっかくプレミアム会員になったんだから、

元を取るつもりで、「無理して時間を作って」でもご覧ください。

今日は日曜だし。




このオンラインセットの中には色んなワークが入ってますが、

例えば、過去の悪魔を天使に戻すワーク



①自分が嫌いな人の「嫌な点」「直して欲しい点」を箇条書きで書き出す。

②遅刻する人が嫌い、だらしない人が嫌い、不潔な人が嫌い・・・・とかとか。

③書き出したメモを、上から順番に、

「私は本当は遅刻したい」
「私は本当はだらしなく生きたい」
「私は本当は不潔になりたい」

と、嫌いな人の嫌な点を1つずつ、

「本心では私もやりたいの!!!」と、声に出して読み上げて行く。

すると、心の抑圧が解消されて、号泣する人が続出でした。



たぶん、オンラインでやっても同じ事になると思うので、

ぜひ箇条書きチャレンジしてみてね。

 

 



本編は↓こちらから

 

 



↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「3年前の動画が発掘されたってことかと」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓