イベントの申し込みは



動画ぶじに見つかりましたm(__)m

捜査協力、ありがとうございました!

 

 

 

 

 


↓今朝のこちらの記事で探してた動画です。

 

以下は、日本のとある家庭での会話。


みつろう
「ちょっと、ヤバくない?

47,000円のお土産を無料で付けてくれて、

早期割引だと10,000円で良いなんて!

これ、おかしいくらい安いって。」



よめ
「ちゃんと確認した?

ホント、「おかしい」と思うよ。」


ってことで、ちゃんと確認したら、

早期割引で13,000円でした!

僕の得意の突っ走りで、1万円ポッキリだと勘違いしてましたm(__)m