◆◆◆連絡◇◇◇
新刊『レイ上巻』において、落丁本が発生しています。

(p33〜p48が抜け落ちている他)
落丁版に当たってしまった人は以下の対応窓口へ必ずご連絡くださいm(__)m
取替本を取り急ぎ1冊発送し、
その後、しばらく経って2,000円分の図書カードも送付してくれるそうです。

サンマーク出版
⇒問い合わせフォーム

 

また、特別に『レイ上巻』をネット上で無料で読めるようにしてもらってますので、
「修正本が届くのが待てない」人は、
お手数おかけしますが、抜け落ちた16ページ分の内容はネット上の本でご確認ください。


⇒こちらから無料で登録なしですぐ『レイ上巻』が「立ち読み」できます

まだ本を読まれていない方も上記アドレスで無料立ち読みが可能です。
この機会にぜひ無料立ち読みをご利用ください。

 

このたびは、落丁版にてご迷惑をおかけしました。

⇒落丁本が発生した経緯

◆◆◆


 

 

ルーティンとして出版社さんが送ったのではなく、
僕が、『心屋ぢんのすけさんに送っておいてください!』とお願いしたから、送ってくれました(^o^)

ぢんのすけさん、紹介ありがとうございました!
下巻の感想も待ってます!
(下巻の方が、上巻の100倍楽しいんです(笑)マジで。)

ぢんのすけさんのラインが分からないので、
誰かぢんのすけさんにオレイお伝えください。
新刊のタイトルは『オレイ』じゃなく、『レイ』です。

送付状?も入ってなかったのかな。
ごめんなさい。

大阪の紀伊國屋書店梅田本店さん、
サイン本今日から並んでるそうでーす。
関西のみなさん、ぜひー。