◆◆◆連絡◇◇◇

新刊『レイ上巻』において、落丁本が発生しています。

◆◆◆



 

 

 

 








 

↑live放送で、「ワクチン全員接種どうしますか?」って質問があり、
動画が長すぎて何分ごろだったか分からないけど。見てみて。


打たないと非国民扱いされるのは当然ですし、

飛行機とかにも乗れないでしょう。


コロナが起こる以前の世界でさえも、

アメリカに留学する条件は、何種類かのワクチンを接種していることが必須だったし。


それが、こんなにも世間が騒いでるコロナとなると、

ワクチン打たない人は非国民どころか、

留置所に入れられる可能性マジある



で、ここはワイロしかないっしょ!って思ってます(笑)





~~~
時は2020年12月
沖縄の強制ワクチン接種会場にて
~~~




看護婦さん
「次の方~。接種ナンバー3636900のさとうさーん。」



みつろう
「はーい。

看護婦さん、その接種ナンバーとやらが、

俺の今後の人生の背番号になるんすね?」




看護婦さん
「そうですよ~。良い番号で良かったですね。

私なんて9319318931というナンバーで、

覚え方はクサいクサいハクサイしかないんですよ~。

これからの人生、本当に不安です…。」


みつろう(心の声)
「(いや、もっと他に不安になるポイントあるだろ)

(ワクチン打たれて、一生背番号を背負うんだぞ?)

(くさいくさいちんこくらいいいじゃねーか)

ねー、ほんとに~。(愛想笑い)



お医者さん
「それでは、右手を出してください。」


みつろう
「先生、小さな声で聴いてください。

っし! 後ろを振り向かないで!

ナチスの護衛隊がこっちを見てます。

良いですか先生、取り引きをしましょう。

私の全財産を、先生にあげます。

なので、先生はワクチンを打ったふりをして空中にぴゅぴゅっと出してください。

それだけで、一生遊んで生きていけますよ?」


医者
「ごくり。

ちなみに、全財産とは?」


みつろう
「今ならなんと3万円です。」



医者
グサッ!ちゅ~!

はい、次の人~!」



ワイロしかないっしょ!

それ以外に、よける方法ないと思うよ?

いやマジで。

会社員と公務員は100%義務になるでしょ?

フリーランスでも、「打ってない人は税金が」だとか「なんとか」だとかの理由で、

打たされると思う。

うちなんて、子供が3人居るので、間違いなく打ってないと学校入れてくれないだろうし・・・。

ワイロで打ったふりしか方法ないと思うよ!



まぁ、薬剤師で鍼灸師の伊禮先生とかはもちろんワクチンに反対ですが、

「打ったものは仕方ない。出す方法を考えれば良いのよ」って5年前くらいに言ってました。


 

この動画の一番最後に、ワクチンについて話しています。

 

 

そんな伊禮先生からLINEを頂きまして、



ただの風邪なのに「コロナだと思い込んで」しまい、

麻黄湯を飲む方が増えているそうです。

コロナには麻黄湯が効くそうですが、

冷えの風邪には猪苓湯(ちょれいとう)の方が効くそうなので、

風邪をひいた方は参考にして下さいね。




とにかく、今後のワクチン国民全員接種は既定路線でしょうから、



今のうちにワイロの練習はじめましょう!

あと、全財産も増やしときましょう!お医者さんを買収できるように!

バイなら。



 

ワクチンについては、伊禮先生と船越先生が分かりやすく以下の動画で話しています。
ご参考に。

 

 


動画の本編はこちらから



ワクチンもぶっ飛ばす?

食養生の最新記事⇒こちらを必読







◆◆◆連絡◇◇◇
新刊『レイ上巻』において、落丁本が発生しています。
(p33〜p48が抜け落ちている他)

特別に『レイ上巻』をネット上で無料で読めるようにしてもらってますので、
お手数おかけしますが、抜け落ちた16ページ分の内容はネット上の本でご確認ください。


⇒こちらから無料で登録なしですぐ『レイ上巻』が「立ち読み」できます

まだ読んで居ない方も、この機会に無料立ち読みを。


◆◆◆



 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 



 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓