あなたが江戸時代に「スマホ」を持ってタイムスリップしたら、

「魔法使いが来た!」と言われるはずだ。


少なくとも、徳川家康公には謁見できるだろう。

「殿!この者、遠くの人の会話を読み取る能力があります!」

と。



江戸時代の人は「電波」を知らないし、

「半導体」も「有機EL画面」も知らない。



『魔法』と呼ばれる現象には、「仕組み」が存在しているけど、

科学がソレを解明するまでは、『魔法』のままである。



さて、世界最強の特殊部隊はイスラエルのMOSAD(モサド)らしい。

そんなイスラエルの大学で

 

 

遠くから電球を観察するだけで、

その室内の「音声」を盗聴する事が可能になったそうで。


光というのは「波」なので「振幅」がある。

山になったり、谷になったり。



その「波」の揺れ方をめっちゃ注意深く観察すると(笑)、

室内で誰かが話した「音の波」とぶつかった分だけ、

多めに「凹んだり」、「膨らんだり」するそうです。

波(光)と波(音)の干渉。



新刊『0Lei下巻』の第22章の図から引用



あとは、引き算すれば良い。

今見えている「部屋の灯り」の振幅から、

本来の「光の振動」の振幅を除去すると、

無事に「音声」の振幅だけが取り出せる



↑これは過去の令和塾の資料からだけど、振幅は「倍音」ごとに膨らむ。



遠くの部屋の電球を眺めて、

そこの部屋の中で会話している人の議事録が作れるって、

盗聴マニアと軍事関係者とオレオレ詐欺集団だけが喜ぶ技術だとでも?



夜空を見上げーい!

そこに輝いている星たちの「波長」からも、

音声が取り出せるって事じゃーん!

(解読技術がもっと進歩したらね)


宇宙人とかエササニ星人とかバルタン星人とかの、

星の「ゆらめき」を見つめるだけで、

あいつらが俺の悪口言ってたら、すぐにバレル!





まさか盗聴ソングだったとは!

パンダじゃ無いのに笹の葉を手に持ってるから怪しいとは思ってたけど。





さて、イスラエルの研究として発表されましたが、

軍事技術なら、当然ですがすぐには発表されません。

敵にも情報を与えることになるから。


中国軍と米軍でお互いに堺正章を聞き合うスパイって何なん?って話しになるから。


軍隊の技術すぐには発表されません。

てことは、発表されたって事は、こんなの30年くらい前から分かってたのでしょう。

逆に言うなら。

今現在の軍隊は、この技術の30年以上先を走ってます




僕は、妻と結婚するまでユタさんという人に会った事がありませんでした。

結婚後に行って、「あなたの親父さんは佐敷村出身だね」と言われ、

「いやいや、親父は石垣島出身ですから!」と言い張って、

家に帰って母に聞いたら、「石垣に来たのは中学生の頃らしいよ」とか。



まぁ、色んな「なんでそんなこと知ってんの?」って情報を取り出します。


「取り出します」と書いた理由は、

僕は水で出来たナイスボディを持ってます(みんなそうじゃい)。


水はもちろん振動してるので、

さっきのように「引き算」してあげれば、

色んな「音声データ」「映像データ」が取り出せるはずです。

ここまでは、先日発表された技術ね。

今の水の振幅から、今の会話を取り出す技術。




で、もしも。

水分子が、過去の「振動の記録」を保持していたら?


要するに、これまでの「振幅」を全部保管していたら?
(正確には、現在の振幅から過去の振幅を遡る)


そう、江戸時代スマホ現象と同じなんです。


あなたは毎日、ボイスレコーダーを持ち歩いていただけでも、

それを江戸時代の人は「読みだす」「取り出す」方法を知らない。

でも、あなたは、

「いや、ボイスレコーダーにずっと周囲の音を保管してたんだから、

昨日の夜、私が堺正章を聞いたことがバレても、不思議ではない」

と言う。




そんな仕組みなんじゃないかなぁ~と思うんですよ。

ユタさんも、占い師も、まちゃあきも。


その人の身体の「振幅」の僅かな「膨らみ」と「凹み」を感知できる能力があるから、

僕を見ただけで、

「あなたの親父さん、佐敷村出身だね」だとか、

「あなたは、3万年に1度の美少年だという自覚はあるの?」だとか、

「そんなに自分を粗末にしちゃダメ!」だとか、


凄い予言をズバズバ当てれたんじゃねーかなーと。





いつものクセで、色々と茶化しましたが。

「不思議」と呼ばれている能力や、現象も。

科学が追いつけば、いつか「当たり前」になります。



その日まで、「うさん臭い」と言われながらも頑張れ!

占い師とまちゃあき!


 


無料立ち読み

 

 

「サキヨミする(無料)」というボタンを押してください。
4,000円の新刊が無料で立ち読みできます(期間限定です)。





↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「まちゃあきとパンダくらい」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓