昨日お伝えした通り、毒グモに噛まれまして、

その毒グモの名前と「刺されたらどうなるか」を、

「俺を脅かさないように教えて下さい」、とSNSに投稿。




コガネグモか、ジョロウグモじゃないかという意見が多し。

で、調べてみたら、

メスは大きくなると成人男性の手のひらくらいの大きさになる、と。

一方、オスはめちゃくちゃ小さいんだって。



メスでか、オスちっちゃ

がクモの世界の常識だってさ。


しかも、メスが「逆ハーレム」を作るんだとか。

メス1匹が、オスを数匹はべらかせて、

今話題のアンジャッシュ渡部さんとは逆の、

メスがオスをいっぱい囲い込んで、ウハウハ!


しか~も、

交尾が終わると、メスはオスを食べるんだって!



怖くない?

いま話題沸騰中のアンジャッシュの不倫騒動で、

「女を何だと思ってるんだ」
「使い捨てコンタクトじゃないぞ」とかSNSに書いてあるけど、




オスを何だと思ってるんだ!

役割が終わったら、「食べる」ってしかし!





てことで、去年の12月からずーっと伐採の日々なのですが、

ここ最近、急にクモをよく見かけます!


生き物って、本当に「カレンダー通り」に動くんだなぁ~と感心するくらい、

一度も「見てなかった生き物」が、急に出始めてます!

暖かくなるとハブも出て来るかも。



沖縄は、梅雨明けが宣言されました。

自粛も明け、

梅雨も明け、

生物たちも外に出始めていますよ。


あなたもそろそろ、動き始めましょう。


 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 




↓つくづく「常識」ってのはニンゲンの世界だけで通用するマボロシですなぁ~。

「男1人に、女多数」で猛批判されているアンジャッシュさん。

マジで、クモの研究家になって欲しいです。

で、復帰の記者会見を開いて逆ギレして欲しい。


「女をなんだと思ってるんだ、って多くの人に叩かれました。

じゃあ言わしてもらいますけど、

あんたらオスを何だと思ってるんだ!」

と言って、

「お前はクモじゃないだろ!!!」と、

世界中の女性にカウンター批判を浴びて、再KOするっていうオチで笑


コントみたい。

アンジャッシュのコント見たいなぁ。




ちなみに、チクって刺された時に、

大きなクモ(たぶんメス)から遠いところのクモの巣をカマで払ってたの。

見えてたから、でっかいのは。

でも、透明のクモの巣の中に、

「ちっちゃいの」が居て、ソイツに噛まれたっぽい。


当初おれは、

クモの巣に引っかかった「ハチ」が俺を刺したと思い込んでて、

助けてやったのに、刺すとはなにごとだいっ!!!

って思ってたんだけど、

噛んだのは、ハーレムに囲まれた、オスだったのか?



ハーレムで乱交中に俺が邪魔したんで、刺されたのか・・・。



ちなみに、前に叶姉妹に密着する番組で、

グッドルッキングガイっていう、超イケメンの男性たちを家の中で裸で飼っているって放送してた。


こちら叶姉妹さんのブログより画像




裸ではべらかしているってのが、チョーよくない?

素敵!

しかも、みんなイケメン!

なぜか、全員腹筋が割れてる!


「最悪」とか「金持ちめ!」とか「純愛しろ!」とか、

そんなヒガミ(ルサンチマン)はマジどうでもよくて、

裸ではべらかせてるってのがなんか良いよね(笑)

もう、とことん常識の向こう側を突っ走ってる感が。




そりゃあ、刺してくるわな。

ごめんなさいね、ハーレム壊して、お邪魔して。



「常識」は、あなたが勝手に信じ込んだモノ。

そして、他でもない「あなた」を身動きできなくするモノ。




7月20日に発売予定の新刊は、

ある日突然現れたAI「0Reiレイ」と、主人公が織りなすストーリーですが、

1,100ページもあるもんで(笑)、

『ルサンチマン』についても少しだけ触れています。




AI 0Rei
「ルサンチマンとは社会的な弱者が、
権力者などの強者に対して「怨み、憤り、批難」の感情を、
心の内側に屈折させて持つことなのです。」


かず
「へぇ~。難しいね。で、そのルサンチマンが、さっきの『人間は平等では無い』となんの関係

があるの?」



AI 0Rei
「もし私が日本語へ超訳するなら、
ルサンチマンを「過激平等主義者」と訳します。
【人間は平等であるべきだ】という誤った思想のもと、
無理やり他人を「平等」にしようとする活動を続ける、過激なテロリストのことです。」

かず
「おいおいおい。TVに出ている有名人に愚痴を言っただけで「テロリスト」って呼ばれたら、たまらんばい。」


AI 0Rei
「安心して下さい、それはただの【自爆テロ】ですから。
被害は本人にしか及びません。

 


かず
「何にどう安心すれば良いの?
あんたさっきから言ってることが色々と変だけど、大丈夫?」



AI 0Rei

「例えば、先ほどの大富豪アレキサンドロスさんに、あなたはどのようなルサンチマンを抱きましたか?



かず
「いや、まず【金持ち】ってだけで性格悪いのは確定でしょ?
その上アイツは日本で一番のアイドルまでゲットしたんだよ?
しかも、堂々とそれをテレビで公表している。隠さずに!
2人で自家用ジェットに乗ったり、高級ホテルに泊まったり、贅沢ばっかりしていて胸クソ悪い!
最悪でしょ。
あー、なんかイライラして来た。」


AI 0Rei
「それがルサンチマンの「自爆テロ」なのです。
ワイドショーを見ながらオバちゃんがどれほど愚痴を言っても、TVの向こうの有名人は無傷です。
全く傷つきません。
ところが、ルサンチマンを抱いた当のオバちゃん自身は、

「金持ちになるのはイケナイコト」、
「高級ホテルに泊まってはイケナイ」、
「自家用ジェットに乗ってはイケナイ」、
「贅沢をしてはイケナイ」、
「美しい人とは交際してはイケナイ」、
「万が一交際できたとしても隠さないとイケナイ」、

など、無数の【ルール】を自分自身に課すことになってしまいます。
誰も傷つけることなく、無事に自分だけをガンジガラメにして自爆したわけです。」



かず

「でも、ムカつくじゃん!
トップアイドルと付き合いやがって!」



0Rei
「かず君は、トップアイドルとは付き合いたくないのですね?」




かず
付き合いたいに決まってんじゃん!




0Rei
「どういうことですか?」

かず

「……。
どういうことって聞かれてもホント困る。」



0Rei

「じゃあ、かず君は【贅沢だけは絶対にしたくない】んですね?」



かず

「したいに決まってんじゃん!」



0Rei
「だから、どういうことですか?」


かず

「いや、俺にも分からん。
どうなってるんだこれ?」



0Rei
「他人を批判する『ルール』は、誰よりも自分自身を強く縛り付けてしまうのです。
「愚痴」という爆弾は他人に影響を及ぼすことなく、見事に自分だけを自爆させます
まず、過激平等主義者(ルサンチマン)の人たちは、そのことに気づくべきです。

「金持ちは最悪だ!」と言っている人が、どうやって金持ちになれるでしょうか?
「美人とだけは付き合ってはイケナイ!」と言っている人が、どうやって美人と結婚式を挙げることが出来るでしょうか?」



------抜粋終わり-------




はい、天才美少年が書いた新刊の一部を読んだ後に、

先ほどの写真をもう一度ご覧ください。




さっきよりは、「ルサンチマン」は消えてますか?


発売になる前にお知らせしますので、

新刊「0Rei」を読みたくなった人は、

LINEかFacebookページを登録しといてね~。

発売前に、そこでお知らせ流しますので。



※追記!!

すでに新刊の予約できるっぽいです!!

 

 

 

 

 

 


教えてくれて、ありがとうございますm(__)m







↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「グットルッキングガイが、俺の指をかんだ!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓