火星の事を、地球人が予想しても無駄

地球での「価値観」と「常識」しか無いから、

「生命には絶対にH2oが必要!」とか言っても、

火星では「C炭素」も「H2o」も使わずに、

有機生命活動が出来ている微生物が居たりする。


地球人には、絶対に「火星」での暮らしなど予想できないのだ。

これは誰にでも分かる事だろう。


じゃあ、これは?




ウソでしょ(笑)と笑ってしまった記事。


アフターコロナの世界を、「ビフォアーコロナという世界」で成功した人たちが予想している(笑)

いやいやいや(笑)

全く違う世界になるのなら、

絶対にあなたたちには予想できないはずじゃん(笑)。


地球「前の世界(資本主義)」で成功した人たちが、

火星「違う世界(涅槃主義)」の事を

どうして予想できようか。




子供たちが。「前の世界」では成功しなかった人たちが。

新しい世界を作って行く。

そこには、これまでの「成功法則」も「常識」も「固定観念」も通じない。

怖れる事ではない。

【100時間寝たら5万円振り込まれる】社会かもよ。

このくらい、全く予想できない世界なはずなのに・・・



無理だよ、僕たちに「アフターコロナ」の世界を予想するなんて。

そこには、全く新しい価値観が待っている。





モノマネをするだけで、免疫力が上がる!
キーワードは、「スポットライト効果」と「エンパス」。

 

 

 

 

 



↓バカにしているんじゃないよ?これまでの著名人を。

素晴らしい功績もあるし、素敵な人たちだと思う。

その人たちをバカにしたいんじゃなくて、

その矛盾した理論は、もう「無理だよ」と。

もちろん、予想した方が良い。これまでの常識を使って。

でも、もしも全く新しい世界が本当に始まると言うなら、

その予想は全て、無意味だと思う。

地球の事は、地球人に任そう。

火星人には何も分からない。

アフターコロナでは、きっと素晴らしい技術がいっぱい待っている。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「矛盾した予想」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


第1回令和塾の動画
https://mitsulow.com/contents/332?fcid=5#top

その前年の講演会動画
https://mitsulow.com/contents/200?fcid=5#top

※どちらも、食べない事で「症状」を消し去る『食養生』がテーマです。

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓