今回ばかりは、行けると思ったんだけどなぁ。


という、とても正直なLINEを頂き、

何回かやりとりしました。





世間の「不謹慎」コール吹き飛ばして、

終末を「期待していた」人、

 

この指と~まれ。



  


あ、この指って↑こちらへどうぞ。

それ以外でも、

なんだか「不謹慎な事」を言いたい人、どうぞ。

絶対にバッシングされること、言いたい人、どうぞ。


どんなことでも。






大丈夫。

どんん「不謹慎」なことでも。

ソレ、あなた以外も、みんな絶対に思ってることだから。

LINEに吐き出してみて。たぶん読めないはずだから(笑)


※モザイクかけて、ブログに載せる可能性ありますが、
絶対に身元が分からないようにします。





↓いいじゃんね、期待してたんだから。「終末」を。

正直で、良いじゃんね。

いいじゃんね、マスク転売したいって思ったって。

いいじゃんね、「中国人め!」って思ったって。

または、「アメリカ人め!」って思ったって。

いいじゃんね。


不謹慎だぞ!という締め付け合い、

吹き飛ばして行きましょう。



みんなも、だいたい同じようなこと考えて、

呑み込んでるだけだから。



世界中「うっぷん」溜まってるんだから。


⇒マリリンマンソン1996



この曲で思い出した。

3年前の『悪魔のワークショップin大阪』で。

人生で初めての「会議室」でのワークショップ。

「絶対にギターは弾いてはイケません」という前フリを、

主催のTSUTAYAさんから頂きまして、

マリリンマンソンを当日弾いたの思い出しました。


↓これ、その前夜に「明日、やってやろうかな」と思いついた時。

37分くらいから、どうぞ。





終末こなくて残念だったけど、

いちおう「週末」だから、楽しんで。

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「期待して何が悪い」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。小学校6年生の長男コクトウ君と、2年生の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い! 占いじゃない数学分析

アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ


らから

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓