こ、これは!?





大麻の細胞???

ウソでしょってくらい、笑ってる!

ニコちゃんマーク。


リラックス成分の「カンナビノイド」が、

細胞の中のいったいどの部分に含まれているのか、

素人だけど一発で分かる!



ここでしょ?

てか、ここじゃないとダメでしょ。


もし、ここ以外が「カンナビノイド」だったとしたら、

もうそんなの要らんでしょ。





営業マン
「お客さま、こちらの部分がカンナビノイドです。」





「そうですか。

ちなみに、あちらの部分は何ですか?」


営業マン
「あちらと申しますと?」




「この写真見て、あちらがどちらか分からないとか、

あんた、かなりラリッてるでしょ!

ここよ、ここ。

 

ここ以外ないでしょ。」



営業マン
「あぁ、こちらは何ともない部分です。炭素です炭素。」




「じゃ、炭素下さい!」



に、なるでしょ!



フラクタル理論。


何度もこのブログに出てくる、フラクタル理論。

もう「理論」っていうか、

フラクタルの原則と呼びたい。


この宇宙の全ての物質は「振動」している。

振動は=波紋状に360度拡がるので、




中心点の「カタチ」が〇なら、

その隣も少し大きな「〇」、

さらに隣はもう少し大きな「〇」。

結局は、「同じカタチ」が、大きくなって拡がるだけ。




中心点がハートなら、波紋もハートに拡がる。


小さな(ミクロンの世界の)粘菌が作る「カタチ」は、



少し大きな(メートルの世界)の人間が作り上げた「首都高速道路」と同じ形で、




さらに宇宙(光年の距離)のカタチも同じ。



中心点の「カタチ」が、大きく拡がるだけ。

フラクタルの原則。





この部分を吸って、笑顔じゃなくなる可能性、0パー!

むしろ、この中心よ「小さなカタチ」が波紋状に大きくなると、

 

「あなたという笑顔」が出来てるのかも。

 

水面の「◯」が拡がったように。

 



7月令和塾の、音のスペシャリスト松下先生によると、

 

 

 

妊娠検査薬の周波数(比率)を大きくすると、

ベートーベンの「運命」の曲と同じになるそうです。


mol量単位の、小さき小さき世界で「判定」に使われる化学式は、

大きくして「可聴域」くらいの周波数に膨らませると、

ベートーベンの「運命」が演奏される。

 

小さなモノが、大きくなるだけ。比率(カタチ)は変わらない。





今日は、1月のミソカモウデの日。

波紋の中心点=あなたの脳細胞の中で、

あなたが「ありがとう」と思えば、

そのカタチが大きくなって、

「有り難い世界」が、あなたの周囲に拡がてるはずです。


どうぞ、近くの鳥居をくぐって、「ヤワタヤワタ」で感謝してみてくださいね(^^)/





畑が余っている人×畑を借りたい人
を繋げる「畑活」サイトを
作ってくれました
⇒昨日の記事


畑が余っている人×畑を借りたい人
を繋げる「畑活」サイトを
作ってくれました
⇒昨日の記事


 

 

 



↓フラクタル「理論」じゃなくて、原則です。

この世界は、振動の拡がり。

ということは、中心点の「カタチ」が大きく拡がるだけ。



この部分ですって言われたら、訴えよう。法廷で闘おう。


ちなみに、「純正律カノン瞑想」も同じ原理です。

432hzの、完全な純正律のカタチを耳から聞くことで、

周囲に「整った」状態が拡がっていきます。

世界に溢れているCDも音楽も、99.9%が平均律の音です。

「整っていない」音を聞けば、そりゃ「整わない」出来事になります。


世界初の「純正音432Hz」のDVDも、製作するにはまだ100くらい注文が足りないそうなので、

ぜひ⇒こちらから、購入してね。
良いモノってなかなか広がらない。




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「え?ここじゃないんですか?じゃ、要らないです!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。小学校6年生の長男コクトウ君と、2年生の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い! 占いじゃない数学分析

アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

⇒みつろうTVはこちらから

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓