昨日はミューザ川崎で、年に一度のわらわ~祭り

さとうみつろうpianolive&talkshow!







オープニングアクトを飾ってくれたのは、

なんと島崎智子さん!



いきなり2,000人のハートを撃ち抜く。

世界一のピアノシンガーが先に歌ったもんで、

もうハードルは上がりまくり!

逆に、彼女の後には世界中で誰が歌っても「2番煎じ」なので、

気が楽でしたが。

 





札幌から、16名の札幌ワライメイト合唱団が来てくれて、

素敵なハーモニー。






サノバロックからは、

ドラムのヒロトさん。







マッシュザクルーから、

Dj-Nodoubt!
Mc- One Happy
Mc- Tomo

の3人が駆けつけてくれて、

『雨を隠し続けた男』を熱唱。

(あの動画とまったく同じポイントでミスしたDJに乾杯)



ん?なんか見たことある風景。

そう、4年前に代々木公園で1,000人でUFOを読んだ時、

作った曲『ゆんゆんゆん』は、マッシュザクルーが歌うために作った曲。







2人とも手の角度が、一緒。

人は変わらないのでしょう。







素敵な『映像』をミューザの壁面に放ってくれたのは、

Vj-Tomy

いつもありがとう。





艶やかなDanceで会場に色を添えてくれた、

Guri & The Rame



ん?

The Rame
(ザ・ラメ)

まぁ、簡単に言うと、

僕の娘です(笑)








そして年末恒例の素敵な『第九』を奏でてくれた、

わらわ~交響楽団の皆さん。






昨日のカノン瞑想は、

エラールちゃんからとっても良い『音』が出ていたようで、

多くの人がマスカラ消失したとの報告。







そして最後に、

Happy Reiwa Xmas




5時間という長丁場でしたが、

本当にありがとうございました。

新幹線・飛行機に乗り遅れてまでも最後まで残った方、

途中でドンドン帰った方。どっちもありがとう!



楽屋で午前中から飲んでた人たち3人
(で、本番ミスる)









「また、やらせてください。」

これは、僕が大好きなアーティスト甲本ヒロトさまが必ずLIVEの最後に言う言葉。

必ず、言う。

「また、やらせてください!」って。





その気持ちが、分かる。

ありがとう。

来年も、またやらせてください。

こんな素敵な場所に立たせてくれて、

 

本当にありがとう。




 

 


『Happy Reiwa Xmas』
今宵はクリスマス 華やぐ街で
日々の暮らしさえも 輝いて見える

会社へ向かう道も 学校帰りの電車も
君の住むあの街も 輝いて見える

あぁどうか神さま Xmasが過ぎても
幸せにだけ目が行く 魔法をこの街に残して

今宵はクリスマス 華やぐ街で
いつもは気づけなかった 幸せが輝く

そう それこそがクリスマス
サンタのかける魔法で
不幸ばかり探してた僕さえも
輝いて見える

今宵はクリスマス ここに来るまで

本当は怖くてしかたがなかった

だけど知ってたよ みんなに会えたら

違う魔法が 降り注ぐんだって

今日の全てに 「ありがとう」

A very mery Xmas.
and a happy new reiwa.

I hope it the good one

without any fear.

war is over.

if you wont it

war is over.

Reiwa Leiwa

 

war is over.

if you wont it

war is over.

Reiwa Leiwa

 




新幹線の時間で、途中で泣く泣く退席された方が多数でしたが、

大幅なオーバー、すみませんでした。

「物販ブースに行く時間が無かった」と多くの悲鳴LINE頂戴しました。



そこで、会場で売っていた、

島崎智子さんのCDは⇒こちらから購入できます

片道切符 [mrcl-0509] 片道切符 [mrcl-0509]
3,056円
Amazon

↑これ、マジで買った方が良いヤツ


 



サノバロックのCDは⇒こちらから視聴
(昨日やったゆんゆんゆん、スターライダー、ワラエル、ジントヨー入り)

グラビトン グラビトン
2,970円
Amazon

 





そして、昨日のミューザ公演はDVDになります。

youtubeの視聴者撮影バージョンとは違い、

プロが撮影&編集してるので、すっごいクオリティ。

これは、ぜひ見て欲しい。

全ての楽曲が、プロの編集で生まれ変わった状態でDVDに入ります。

432Hz純正律のエラールでのカノン瞑想も完全版で収録。

ブログでは書けないハプニングも入ってます。


こちらは、参加していない人も購入できますので、

ぜひぜひあの「感動」をご自宅で。

⇒DVDの予約




 

そして、昨日の会場限定で発売した、

来年のまったく同じ日(来年の冬至の翌朝)に行われる、


さとうみつろう

pianolive&talkshow!2020!

の限定チケットにも残りがあるので、ぜひ。



来年も、同じ場所・同じ空間でお会いしましょう。

こちらも、昨日参加できなかった人も購入できます。


超早割で3,000円引きなので、今のうちにぜひ~(枚数限定)。

実は、今年は売り始めた時点で1F席が満席でした。2Fも。

なので、来年2020こそは!早めに申し込んで、

今年4F席で遠かった人も、ぜひ真正面の1F席をGETしてね。

⇒2020ミューザとは?詳しくはこちらから⇒







 

 


今宵はクリスマス。
華やぐ街で。
いつもと同じ景色が、なぜか「輝いて見える」日。

それは、観ている人が「同じモノ」を「違うように」観ているから。
どうか、華やぐ街で素敵なクリスマスを。













↓以下、Am3時の時点までで拾えた感想↓
--------------------------------------------------------------
時間がある方はぜひ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2019年の
⇒DVDの予約


さとうみつろう

pianolive&talkshow!2020!
超絶早割
⇒2020ミューザとは?詳しくはこちらから⇒