スーツを着るのが嫌でサラリーマンを辞めたさとうみつろうさんですが、

今日は久しぶりにスーツを着ています。

なぜなら、これから映画の撮影だから。



俳優として映画に出るのは2作目。

さっき台本を見て、セリフの多さがほぼ主演扱いだな~と感じました。



僕のセリフは、

「いらっしゃいませ」



だけ。



 

デラックス「ぷぷぷ。脇役じゃねーか。」


↑と、思うじゃないですか?


ところが、この映画の一番の見どころは、

この「いらっしゃいませ」のシーン。



 

デラックス「馬鹿か、どんな映画だよ(笑)」




このシーンを撮りたくて、

ついでに映画を作ることにしたような、

あとはオマケ程度に主演やら助演やら、2時間のシーンやらがくっついた映画だと思ってます。


そのくらい重要なシーンだと思っとります!!!



ちなみに、カンヌ国際映画祭に出展されるそうです。これはマジで。


カンヌ国際映画祭に、グランプリ受賞する意気込みで応募する作品に、
主演の演技を全力でサポートする俳優として出演


これをギュッと略すると、


カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作品で主演俳優として出演


で、いいよね???


ほら、プロフィール欄って文字数の関係で省略しないとだから。

いいよね?


昨日の記事で、「ノーベル物理学賞とノーベル化学賞をダブル受賞」って書いてあったから、

プロフィール欄には、

日本人初の、ノーベル賞2部門受賞したカンヌ俳優、でいいよね?



よし、反対意見なしってことで撮影行ってきます。

あばよ。

今後は、スクリーン越しに会おうべーべー。

 


 

〜純正律ピアノイベント〜
『札幌ワライメイト3期』
2020年1月&2月&3月の3回定期
札幌時計台ホール 

申し込み&詳しくは⇒こちらから

↑カンヌ主演俳優と3か月連続で会えます↑




※こちら残席わずか〜
『さとうみつろうpianolive&talkshow』
日時:2019年12月23日

場所:ミューザ川崎シンフォニーホール

×SS席 売り切れ
×S席 売り切れ 
△A席 残り僅か
×B席 売り切れ 
×C席 売り切れ

⇒詳細&申し込みはこちら

 


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の俳優・作家・ミュージシャン。ノーベル賞を2部門(物理学賞・化学賞)受賞した初の日本人。主演映画がカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞。著書を書けば30万部の大ヒット、自身が率いるパンクバンドの1stアルバムはオリコンデイリーチャート24位を記録。やることなすことが、異次元。ついたあだ名は、イージーゲン。小学校6年生の長男コクトウ君と、2年生の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「オリコン24位がすっごいショボく感じちゃう。凄い事なのに。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い! 占いじゃない数学分析

アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓