王様が発する音は感謝のみって、

音のスペシャリスト松下先生が教えてくれた。

感謝の振動(音)しか王様の身体からは発信されない。


???


これを説明のスペシャリストみつした先生が解説しよう。


(大臣クラス)

「おいおい、きんぴらは嫌いだって言ったでしょ!いい加減覚えてくれよな。」

召使いにきんぴらごぼうを出されてしまう



(総理大臣クラス)

「嫌いなきんぴらが出てないな、ありがとう。

でも、鍋は「ふーふー」して適温にしといてくれよな。」

猫舌なのに熱いまま出されてしまう


(首相クラス)

「きんぴらが出てない、ありがとう。

鍋も適温じゃん!ありがとう。

あ、でもアイスの量は28グラムぴったりにしといてって言ったよね?

もー!」

食べたいアイスの量を糖質制限量を超えて出されてしまう


(大統領クラス)

「きんぴらごぼう、なーし!(指さし確認(笑))

ありがとう。

鍋も適温だ、ありがとう。

アイスの量もぴったりだ、ありがとう。

あーでも、

食事が終わったと同時に、何も言われないでも茶がゆを出してくれよな!」



王様クラス


召使い
「こちらが、今日の晩御飯です(きんぴらごぼうが出てない)。

王様
「ありがとう。」


召使い
「こちらが、お鍋です(ふーふー済み)。」

王様
「ありがとう」


召使い
「アイスの量は28グラムにしておきました」

王様
「ありがとう」


召使い
「王さま、こちら食後の茶がゆです。」

王様
「ありがとう。」


召使い
「お出かけになりますよね、車を回しておきますね。」

王様
「ありがとう。」



王様が発するコトバは、感謝のみ

感謝のみ発する状態になって初めて「王様」と言える存在に成っているのである。



ありがとうの数を増やそう。

あなたは、どんどん王様に近づいて行く。




今日は10月のミソカモウデの日。

お近くの神社で、今月の「ありがとう」を数えてみては?

⇒ミソカモウデとは





※ステージバックサイド側のA席が追加されてまーす。
角度は少し見えにくい席ですが、ステージにはかなり近いでーす。


『さとうみつろうピアノライブ&トークショー』
日時:2019年12月23日(冬至翌日真の令和スタートの日)

 11時30分~14時
場所:ミューザ川崎シンフォニーホール

×SS席 売り切れ
×S席 売り切れ 
△A席 残り僅か
×B席 売り切れ 
×C席 売り切れ

⇒詳細&申し込みはこちら






↓「私には召使いなんて居ないから無理よ」とさっそく「不満」を言うか、

「ありがとう」の数を増やせば、幸せ(王様)に近づくというシステムを見抜いて、

ありがとうを探すか。

選べまーす(^^)/


ただ、原理は1つだって覚えてて。



王様が発するコトバは、感謝のみ

感謝のみ発する状態になって初めて「王様」と言える存在に成っているのである。



ありがとうの数を増やそう。

あなたは、どんどん王様に近づいて行く。


⇒ミソカモウデとは

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「神さま。探せば10月も沢山イイコトありました。ありがとう。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑
 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。小学校6年生の長男コクトウ君と、2年生の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い! 占いじゃない数学分析

アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓