※追記(午後3時時点)
×SS席 売り切れ
×S席 売り切れ
△A席 残り僅か
×B席 売り切れ
×C席 売り切れ


『さとうみつろうピアノライブ&トークショー』
日時:2019年12月23日(冬至翌日真の令和スタートの日)

 11時30分~14時
場所:ミューザ川崎シンフォニーホール
⇒詳細&申し込みはこちら





いよいよ、今日の午前10時にイープラスとファミリーマートで、

ミューザ川崎のチケットが発売になります。



①「スパイラル」ホールミューザで
 フラワーofライフの黄金律です⇒詳しく
②1800年代製の貴重な「エラール」を使い

 博物館レベルのアンティーク!
③シュタイナーおススメの432Hzにしてもらい
 現代の440Hzは悪魔のピッチとシュタイナーいわく
④世界に1台だけの純正律へ調律し
 ここにしか出現しません
⑤松下先生に習った「水」の5音複合調和音を使い
 スピルバーグもびっくりのあの「音」です
⑥世界でもここだけ2,000人規模で同時に瞑想
 集合する事で「同調」が起こります
⑦しかも真の令和が始まる日
 冬至の翌朝の太陽「わかてぃだ」の日です



ここに来ないと、ウソです(^^)/


僕としても、2,000人でのスパイラル実験以来、

3年ぶりの開催。




ぜひ、この「場」を体感しに来てくださいね。

万障繰り合わせて。仕事休んで。子育て休んで。

全国各地から。飛行機乗って。

1年間、毎日ブログ読み続けたでしょ?

もったいないよ、来ないと。

だってその蓄積された「同じ波動(波形)」が一堂に集まるので、

凄い「同調現象」が起こるんだよ。



動画や、文字では伝わらない振動(回転運動)がこの「場」には毎回発生します。



じゃ、今日の午前10時ね!発売開始時刻、覚えててね!






ちなみに、3Dのホログラムがステージに投影出来たらな~と考え中。

そんな業者の人いましたら、連絡ください。


360度から観られるスパイラルの中心「ステージ」上に、

3Dホログラムで宇宙と太陽と地球を出現させたいなーと。

せっかく2,000人の波動が創る「場」が出現するんだから、

「右回転(重力)」と「左回転(反重力)」のらせん実験をしたいな~と。

業者さん読んで居たら、めっちゃ安い見積もりで連絡ください(笑)。






あと、11時30分スタートです!

いつも夜間開催でしたが、今回は午前中スタート!

なぜか?

太陽エネルギーが新時代の「令和」を追認するのが、

冬至の翌日の朝陽です。琉球王国ではこれを「わかてぃだ」と呼んだそうです。

この瞬間から太陽が強まる節目。一年で最も大事な朝日


本当はTOKYOの日の出時刻6:47からスタートしたいくらいですが(笑)、

純正律の用意とか、ホールの用意とか、皆さんの熱い化粧とか、

色々とあるから、最短の11時30分スタートです!




参加される方は、エネルギッシュな朝日をいっぱい浴びてからスパイラルホールに入って来て下さい!

出来れば左回転で。

そして太陽光は前だけじゃなく、背後からも浴びて下さい。

(琉球王国では、太陽信仰を王様が利用して「バック」に太陽を付けたから)


この日から強まる太陽エネルギーが、令和の新天皇を背後から追認して、

ついに、令和の○の時代が始まります。

その「○」の最初の瞬間に、僕らはスパイラルホールで立ち会うのです。



まぁ、今日はとにかくチケットを手に入れてね!


このブログ読んでる人は全員集合で!

もう、行きたくてたまらないでしょ?

そのウズウズが、参加できる合図でしょ。


年に1度のわらわ~祭りじゃい!

全国から仲間が集まって、わっしょい!




『さとうみつろうピアノライブ&トークショー』
日時:2019年12月23日(冬至翌日真の令和スタートの日)

 11時30分~14時
場所:ミューザ川崎シンフォニーホール
⇒詳細&申し込みはこちら


※アクセス集中でネットが混雑したら、

ファミリーマートの端末ファミポートで「さとうみつろう」をイベント検索してください。
その場でチケットまで発券できまーす。

※チケットは本日の午前10時から発売です。

※お得な先行チケットを既に手にされてる方は、そのチケットでご入場ください。



 


ミューザで使わせて頂くエラール↓

 

 


(※時間がある人だけ見て下さい↓)
20分間早送りせずにちゃんと観たら、
後半1分間。「平均律」に洗脳された脳が一気に崩壊する動画↓